
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブを終えて

2015-04-18 08:08
4月4日パワーズ2でのハウディ・グルーヴィーズのライブ、
お越し頂いたお客様、
対バンのS.O.S、Los Blues Perfunosのみなさま、
パワーズ2のスタッフの皆様、お世話になりました。

どうもありがとうございました!
とっても楽しい夜でした。

ライブが終了して、今はホッとしています。

ハウディグルーヴィーズのライブは
しばらくお休みになりますが、
これからも、音楽、バンドは、ゆっくり続けていけたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

まずは、ひと区切りで、どうもありがとうございました!

2015年4月4日
元住吉パワーズ2
ハウディ・グルーヴィーズ
<セットリスト>
Intro Jam
>Don't Want You No More
キープ・オン・トラッキン
雨の女
Go! Go! スチームトレイン
渚の思い出
SORA
ひぐらしポンタ
青い自転車
ツイストで踊り明かそう
**アンコール**
ハウディグルーヴィー
>ロック・ミー・ベイビー
IMG_7121.jpg
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
下北沢ライブ終了しました

2015-03-17 09:42
3月15日は下北沢ラウンで野澤享司さんとのジョイントライブでした。
lawnKanban0315.jpg

目一杯、心の底から楽しませていただき、僕の「幸せメーター」は振り切れました。

キョウジさんの演奏はいつもながらに、いつも以上にミラクルで感激感動。

ハウディさんは、旧友ミツタ君と久しぶりに共演できて嬉しかったし、
「ソラ」という曲では、キョウジさん(ハープ)、
ラウンの吉田達ちゃんさん(ベース)という、
尊敬する大先輩ミュージシャンに一緒に演奏していただき、
なんとも贅沢で、夢のように幸せな時間でした。
0315kyoji.jpg0315MT.jpg
0315sora.jpg0315iemotome.jpg

亡き友人から受け継いだグレッチのギターも昨日は特別いい音がした気がします。
0315grtsch.jpg

自分なりにも、すごく良い演奏が出来たのではないかと自己満足しています(^^); 
本当に自分にとって大きな大きな大切な一日でした。

心からありがとうございました。

ハウディ・グルービー
2015年3月15日
下北沢ラウン

ごきげんいかが
月光価千金>San Francisco Bay Blues
晴れの日が好き
It Must Have Been The Roses
Go! Go! スチームトレイン
無人島より愛をこめて
Midnight Rider
春 ***
Dark End Of The Street ***
I'll Be Your Baby Tonight ***
心安らぐ家を求めて ###
ソラ ###

*** with ミツタ君
### with キョウジさん&達ちゃんさん

0315nanoda.jpg
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ちょっと違う感じのアコースティックかも。

2015-03-05 22:37
久しぶりのアコースティック・ハウディのライブです。
心より尊敬してます野澤享司さんとのジョイントライブです。
ホントに光栄です。しかも会場は下北沢ラウン。
最高に心地良い空間で、僕自身とても楽しみにしています。

すっごい贅沢な夜(> <) キョウジさんの音楽世界は本当にすごいですよ。

われらがハウディさんは「よっちゃん&トオル」に旧友の満田君をゲストに迎えて3人で演奏します。
(ちなみに満田君はハウディ・グルーヴィーズ初代ギタリストです)

スペシャルなライブになりますので、是非お時間ある方はお越し下さいませ♪
よろしくお願いします!
『野澤享司&ハウディ・グルービー』
日時:3月15日(日)18時オープン、19時スタート
チャージ:2,500円(ドリンク別)
会場:下北沢ラウン
http://lown.jp/

世田谷区北沢2-34-8北沢KM ビル3階
電話 03-6407-1919
0315lawn.jpg
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
松浦さんとハウディのライブが終了しました。

2015-01-20 21:25
松浦善博さんと、ハウディ・グルーヴィーズのライブ
お越し頂いたたくさんのお客様、サムズアップのスタッフのみなさま、メッセージをいただいたみなさま、そして素晴らしいパフォーンマンスで感動を与えてくだった松浦善博さん、本当に心からどうもありがとうございました!経験したことのない刺激的で夢のような一日でした。終わってしまってさみしいです。
0118kanban.jpg

松浦善博さんの「ひとりでやります。」アコースティックライブ。ひとりだけなのに、あの空間と空気。そして僕の大好きな曲のオンパレード。やさしくて力強くて、楽しくて、カッコ良くて、僕はやっぱり松浦さんの音楽が『世界で一番』好きなんだと心から改めて思いました。また必ずアコースティックライブも見に行きたいです。

それからハウディ。CD発売ライブから丸2年。個人的な気持ちですが、今までの総決算というか集大成みたいな気持ちで臨みました。客席で見てみたかったなぁ。うまくできたかなあ。サムズアップのステージの中は幸せな音に包まれていました。ものすごく心地よかったです。これからはセカンドCDを制作しながら、また新しい新鮮な気持ちでハウディを始められたらいいなあと思っています。これからもどうか、よろしくお願いいたします。
0118howdy1.jpg

セットリスト
1、トラベルアゲイン
2、Go! Go!スチームトレイン
3、雨の女
4、晴れの日が好き
5、SORA
6、ひぐらしポンタ
7、青い自転車
8、ハウディ・グルービー
9、キープ・オン・トラッキン

そして第3部はハウディ&松浦さんのスペシャルセットでした。子供のころに僕の音楽人生の99%くらいのキッカケを与えてくださった松浦さんとの共演です。一緒にギターを弾くなんて、夢にも妄想もしたことありませんでした。本当に。
それから人生は30年以上進みまして、昨日にいたります。
嬉しいとか幸せとかいう次元を越えていました。ステージ上の僕はおそらく、もの凄く挙動不審だったと思います(笑)気絶しそうでした。大変、失礼いたしました(> <)
matsuhowdy.jpg

同じステージから聞く松浦さんのギターと歌は、桁違いに凄かったです。いままで客席で聞いてきたのとは、また違う聞こえ方。ほんと、凄かったです。ものすごく貴重で刺激的な体験をさせていただきました。一生忘れない出来事です。心からありがとうございました。

5曲、一緒に演奏させていただきました。1曲目はハウディのオリジナル曲。2〜5曲目は松浦さんが当時コンサートでいつも演奏をされていた曲です。そんな曲を共演させていただきました。
1.エスタブリッシュピース
2.台風
3.ブラックハーテッドウーマン
4.ツイストで踊り明かそう
5.ステイツボロブルース

本当に幸せで大きな大きな一日でした。
ありがとうございました。
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
1月18日 横浜サムズアップ

2015-01-13 22:28
2015年1月18日
ハウディ・グルーヴィーズの年明け最初のライブは
3年連続で横浜サムズアップです!
0118howdymatsuPoster.jpg

もう後、数日なのですが、是非よろしくお願いいたします♪

なんと光栄なことに日本が誇るギタリスト松浦善博さんとご一緒させていただきます。

とても楽しみですが、今回ばかりは、
僕は今からとても緊張しています。

僕は子供の頃に松浦さんに憧れて音楽が好きになって、
ギターを始めたのであります。
僕にとって永遠のギターヒーローなのです。

そして、なんと、第3部では、
ハウディ&松浦善博さんの、夢の共演も予定されています。
こんな日が訪れるなんて、ギターを始めたころには夢にも思っていませんでした。

そしてハウディ・グルーヴィーズは今のメンバーになって丸2年。
今回は、その集大成みたいなベストな最高のライブにします!

年明け早々に最高のコンサートになるよう頑張ります♪

ハウディのサムズアップは毎回、色んなことが起こりますが(笑)
是非、応援をよろしくお願いいたします。 

会場:横浜サムズアップ
http://stovesyokohama.com/
OPEN 18:00 / START 19:00 /
前売り(予約) ¥3000 / 当日券 ¥3500
※入場は当日先着順にて
※当日会場内は全席禁煙となります。
※前売りご予約は各メンバーか会場サムズアップへご連絡、
もしくはこのブログへのコメントをお願いいたします。
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
年内最後のライブ

2014-12-17 09:37
今年も残すところ、あと2週間しかないのですね(> <) 
実は12月あたまくらいから僕はタイジョウホウシンという病気にかかってしまいました。
神経にそって痛くなるらしくて、ものすごく痛いです。
発症してから2週間経ちますが、
まだ完全には落ち着いていない状態であります。
みなさまも、お体には気をつけてくださいませ。

思い返せば2014年、
ハウディ・グルーヴィーズの活動も本当に色々楽しいことがありました。

1月のサムズアップ「いきなりワンマンライブ」に始まって、
横須賀ピクニックジャムとか、
中華三丸とか、、ホント楽しかったです。 

それで、あともう1回、年内最後のライブです。
と言っても告知が遅くなってしまい、
もう明後日12/19(金曜日)の話なのですが。。。
もし、間に合いましたら、是非よろしくお願いいたします。

ゆったり、ノリノリの忘年会になったらいいなと思います。
ぜひ、遊びに来てください。
場所は鶴見ラバーソウルです。

【出演】ハウディ・グルーヴィーズ(6人フルメンバーです!)
【会場】鶴見ラバーソウル 
 横浜市鶴見区鶴見中央1-14-2、2F  
 045-505-9617
 19時オープン、20時スタート、チャージ1500円
1503279_666845333433950_2177460891545063869_n.jpg
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
パワーズ2のライブ終了しました!

2014-11-25 09:54
11月22日 元住吉のパワーズ2でハウディ・グルーヴィーズのライブでした。
たくさん、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました!
1122howdyLive1.jpg

とっても盛り上がっていただき、
僕は感動しました。
本当にありがとうございました。

パワーズ2のスタッフの皆さんもありがとうございました。
昔から大好きなお店なのです。

久しぶりにツインドラムのハウディ。
演奏しててホントに楽しかったです!

当日会場でのサウンドチェックでは
やっぱりドラム2台の音量・音圧が大きくて、
どうしましょうね〜、とメンバーで話し合っていましたが、
やっぱり本番は、なんかうまくいったように思います。
燃えました(笑)

とても、とても幸せな夜でした。
心より、ありがとうございました。

ハウディ・グルーヴィーズ
2014年11月22日(土)
元住吉パワーズ2

1.トラベルアゲイン>ジャム
2.機関車
3.雨の女
4.キープ・オン・トラッキン
5.よそゆきの半ズボン(新曲!)
6.SORA
7.ひぐらしポンタ
8.青い自転車
アンコール
9.ハウディ・グルーヴィー
10.ロックミーベイビー
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
1122ハウディのライブです!

2014-10-28 23:01
こんにちは。寒くなりましたね。風邪ひいていませんか?
11月22日、世間で言うところの、
いわゆる「いい夫婦」の日ですが、
ハウディ・グルーヴィーズでライブをやります。
1122howdyposter.jpg

もちろんバンド編成ですよ!
ツインドラムですよ!
強力ですよ!

是非ぜひ、ゼッタイ来てくださいね♪ 

会場のパワーズ2は料理もホント美味しいですので、
お腹空かして来てくださいましまし(^^)

対バンは
西澤一嘉Band DXさんです。

2014/11/22(土)
元住吉POWERS2
OPEN 18:00 / START 19:00
ADV/DOOR ¥1500
http://www.powersbar.com/powers2/
川崎市中原区木月住吉町21-5
TEL 044-455-0007
1122cover.jpg
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
久しぶりのアコースティックライブ

2014-10-20 15:00
10月18日は中野ロクセットカフェでのアコースティックライブでした。


初めての場所での演奏で、
アコースティックギターでヨッチャンと二人で演奏するのも久しぶりでしたが、
とてもとても充実した時間でした。

ご来場いただいたお客様、
企画してくださったシュウイチさん、
ロクセットカフェのスタッフの皆様、
共演者のみなさま、
どうもありがとうございました! 

こうして色んな場所に出かけていって演奏ができたりすることって、
本当に楽しくて幸せなことだなぁと改めて思いました。 

今回が新しいスタートの第一歩みたいな気持ちで、
これからアコースティックも頑張っていこうと決めましたので、
またどうぞよろしくお願いします♪

1018howhime.jpg

2014年10月18日
ロクセットカフェ中野
ハウディ・グルーヴィー
1. It must have been the roses
2. Freight Train >月光価千金 > S.F. Bay Blues
3. 無人島より愛をこめて
4. Blues Medley
5. SORA
6. Go! Go! スチームトレイン
アンコール
Me & Bobby MacGee
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
地球屋のハウディ終了!

2014-10-09 10:13
10月4日の国立・地球屋でのCCQとハウディ・グルービーズのライブ
1004chikyuKanban.jpg

ホンットに盛り上がって楽しかったです。
1004howdylive1.jpg

来てくださった皆々様、地球屋のスタッフのみなさま、
それからCCQのみんな、心からありがとうございました。

とってもロックな夜だったなぁ。燃えました。
また地球屋でやりたいなぁ。

ハウディ・グルーヴィーズ
2014年10月04日
国立・地球屋
01.ジャム〜キープ・オン・トラッキン
02.Go! Go! スチームトレイン
03.雨の女
04.SORA
05.ひぐらしポンタ
06.エスタブリッシュピース
07.青い自転車
08.ハウディ・グルーヴィー
09.ロック・ミー・ベイビー
<アンコール>
01.ツイストで踊り明かそう

------------------------------------
次のライブは
10月18日(土)
中野Roxette Cafeにて
ハウディ・グルーヴィーとして
トオル&よっちゃんの二人で演奏します。
http://www.roxette-cafe.com/

その次は
11月22日(土)
元住吉パワーズ2にて
ハウディ・グルーヴィーズ
こちらはバリバリロックなバンド編成です。
http://www.powersbar.com/powers2/
しかもツインドラム!
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| 晴れの日は好き? | NEXT
