
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
04月29日 エレクトリック・ビルディングのライブ

2008-04-29 13:42
こんにちはー。
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしデスか?

今日もいい天気で朝から気持ちいいです。

今夜はビルディングのライブです!

新宿クロウダディクラブにて。
http://sound.jp/crawdaddy/
僕らの出番は9時半頃だと思います。
バードソングカフェ主催の
いいイベントですので、
お時間のある方は是非お早めに来て楽しんでくださいませ~!

今日は朝から
超ゴキゲンなプレゼントをもらったり、
宅急便が届いたり,
昼はカレーライス食べたし。
レスポールのフレットもピカピカになったし、
新兵器もバッチリだし。。。

今日のEBBは良いと思います(笑)

是非是非、お越し下さい。よろしくお願いいたします。
EBB080429bk.jpg

別窓 | 音楽のコトとか | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
CCレモン

2008-04-20 01:52
渋谷公会堂というか、
CCレモンホールにて
奥田民生さんのコンサートに行ってまいりました。

じ・じ・実はですね。。。
な・な・な・なんと
昨日、ボクにとって「神様」のような方から
お電話をいただきまして、
ぜ・ぜ・ぜ・ぜいたくなことに、
ゲストパスにて
ご・ご・ご招待ただいてしまったのです。。。

本当に素晴らしいコンサートでした。
さすが、「奥田民生」!
カッチョイイー。
バンドも『最高』でした。

そして、
民生さんのギター、
ビックリしましたー。
メチャクチャカッチョヨカッタ。
ものすごい。
何本使ってたかな。
最高の音でした。
59年のレスポールとマーシャルの音とか、
あんなに贅沢に聞けるのはすごいと思います。

そ・そ・それでですねぇ。。。
こ・こ・こ・こんな幸せなことはないのですが、
ゲストで
な・な・なんと!
松浦善博大先生がギターで出演です。
最高じゃないですか。

どうしてあんなに
いい音するのでしょう。
本当に本当に最高でした。

もうかれこれ30年近く松浦さんのギターを聞いていますが、
本当にいつも最高です。
今夜もしびれました。。。。

終演後、
メンバーの方々や、
松浦さんとお話しした時間は
夢の中のようで
とても非現実的でした。

宝物のお土産まで頂いて、
今夜は最高の日です。

本当に特別な夜でした。

なんと幸せなことでしょう。

30代最後のコンサートは、
こんな夢のようなものでした。
あぁ、幸せだ。。。

・・・で、感動しつつも、
帰りは家の近所のヘイトアシュベリーで
またまた気持ち良く飲んでまいりました。

デッドのアメリカンビューティーのレコードは最高です。

とにもかくにも、
最高の日でした。

心より、ありがとうございました。
別窓 | 音楽のコトとか | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
エレクトリック・ビルディング

2008-04-18 22:33
ところで、
突然ではございますが,
ビルディングのホームページを作ってみました。
まだまだ未完成ですが、
とりあえず出来た所まで。。。。

http://www.geocities.jp/electricbuilding/ebb/ebbwebtop.html

お暇な方は遊びにきてくださいませ~~。

それで、
エレクトリック・ビルディングのライブは
4月29日(祝)に新宿のクロウダディというお店でやります。

ちなみにその日は、
ビルディングのギターの人(誰?!)の
誕生日(大台、、、悲しい)ですので、
是非、なぐさめに来てください。
EBB080429bk.jpg

別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
レコードが好き

2008-04-17 08:11
ここ最近、やっぱりアナログレコードが大好きです。

家で聞いたのは
レーナード・スキナード/ストリートサバイバー
レーナード・スキナード/Best Of The Rest
ジョ-・ウォルシュ/ロスからの蒼い風
リトルフィート/セイリンシューズ
スティーブミラーバンド/ベスト
レス・デューディック/洒落た沈黙
グレイトフルデッド/グレイトフルデッド

友人宅の「70年代ルーム」で聞いたデュアン・オールマンのアンソロジーは最高でした。
0406lp.jpg

レコードで聞くアメリカンロック、
やっぱりいいなぁ。
別窓 | 音楽のコトとか | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
春いろいろ

2008-04-14 00:42
最近、あちこち出かけたり、
嬉しいことがあったり、
なにかと、色々やっているのですが、
春の季節は大好きです。

0329daisi.jpg
桜はやっぱりキレイ。

DSCF1749.jpg
クルーズ船に乗りました。乗りものは好き。

0406meiji.jpg
日本は美しい。

あー、明日からまたガンバロー。

別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
TSO 横浜!

2008-04-02 23:36
先週ブルーストーンカンパニーの
住友さん、小笠原さんの「春のスミオガツアー」見に行ってきました。
横浜では丹菊さんも入ってTSO。
今回はサムズアップではなくて
系列のストーブスにて。

今回のTSO、ホンットに素晴らしかったです。
前半のアコースティックセットも良かったですが、
後半、エレクトリック、すごかったです。
住友さんのギターは凄過ぎです。
ホントにすごかったぁ。

あぁ、日本にもこんなカッチョイイ、
ミュージシャンがいて良かったなぁと
心からおもいました。

平日の夜に美味しい料理とビールとライブ。

この3人がステージにあがっている姿は
ホントにカッコイイ。
TSO、またやって欲しいです。
絶対、見に行かなきゃ。

別窓 | 音楽のコトとか | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| 晴れの日は好き? |
