
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それにしても

2008-09-30 00:29
0929tiedye7.jpg
ボクはやっぱり
0929tiedye4.jpg
タイダイが大好きです。
0929tiedye1.jpg

あー、楽しいなぁ。
0929tiedye2.jpg
0929tiedye3.jpg
0929tiedye6.jpg
毎日、開会式です
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
デレクは最高です、ホントに。

2008-09-28 22:35
昨日は新丸子デレク&ドミノスでライブをさせていただきました。

アコースティックです。

・・・うーん、
なんだか1日たった今でも、
なんかしみじみと思い出します。

昨日は特別な日だったんです。

ひとつは
マスターの誕生日

もうひとつは
昔からのデレクでの
大切な友人の命日

そんな訳で
昔からの常連の方々も集まって、
いつもとちょっとは違う雰囲気でした。

ボクは色んな意味で
とてもとても感動しました。

なんというのかな、
今、思い出しても、
とても不思議な空間で
不思議な気持ちで演奏していたような気がします。

ライブの出来は
どうだったかな、、、

マスターはベストだと言ってくれましたが、
まぁ、それは置いておいて。。。(笑)

それにしても、マスターの感想も
演奏という意味だけではなかったような気がします。

そう、明らかに空気が
いつもと違った気がします。

きっと、写真の中の
友人が久しぶりに戻ってきてたのかな。

デレクは最高のお店です。

昨日は本当にそれを痛感しました。

当たり前だけど
マスターのおかげです。

しかし、
昨日のマスターも
やっぱり相当おもしろかったです(笑)

色々、笑わせていただきました(笑)

そんなこんなで
結局、夜中2時頃まで、
セッションは続いたのでした。

とても
とても
とても
素晴らしい時間でした。

たくさんの人に会えて、
たくさんの人の色んな気持ちがあって、
その場にいられて幸せでした。

とてもいい日でした。

マスター、
昨日も色々とありがとうございました。
いつまでもお元気で~。
ロングリブロックンロール!

シホコさん
心よりありがとう。

別窓 | 音楽のコトとか | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
パワーズサイコウ!

2008-09-17 00:26
9月14日
パワーズ2にて初ライブ!
いやー、楽しかったです。
来てくださった方々、
お店の方々、
ローリングフラワーのみんな、
本当にありがとうございました。

ビルディングのベース・トモユキ氏の
誕生日だったんですが、
そんなこともあり、
なんか楽しかったですねー。

とりあえず簡単ですが
まずは、お礼を。

どうもありがとうございました!

パワーズサイコウ!
0914powers1.jpg
別窓 | 音楽のコトとか | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ビルディングのライブ

2008-09-09 07:30
何となく久しぶりな感じですが、
ビルディングのライブがございます。

9月14日(日)
元住吉のPowers2にて。
大好きなグレイトローリングフラワーと一緒です。
0914powers.jpg
18時オープン
20時  ローリングフラワー
21時頃 EBB
charge ¥1,000

3連休の中日です。
お時間のある方は是非よろしくお願いいたします!

今回は、なんかとってもいい感じで出来そうです。
よっちゃんも○○○デビューだし!

初めてのパワーズ2でのライブ!
すごい楽しみです!

パワーズ2も素晴らしくいいお店です!

Live&Restaurant&Bar
Powers2
122046738577.jpg
044-455-0007
川崎市中原区木月住吉町21-5
東急東横線元住吉駅から徒歩5分です。
新丸子店とお間違えのないようにお願い致します

※↑今回のライブは新丸子店ではありませんので
  気をつけてくださいませ。
別窓 | 音楽のコトとか | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
タイダイ

2008-09-05 08:05
tiedye1.jpg
サンマ焼いてるんじゃありません(笑)

1994年頃から5年間くらい
タイダイ(絞り染め)をやっていました。

当時はインターネットもないので
自分で色々研究しながら
本当にたくさんの失敗をしながら
夢中になってやっていました。
大好きで、大好きで。

その頃の物はコチラに少し載せてあります。
http://www.geocities.jp/electricbuilding/TieDye/TDmain/tiedyeindex.html

だけど、その後、マンションに引っ越してしまったり
色々あって10年位ほとんどやっていませんでした。

そして、今、再び。
またまたボクのタイダイ熱が
再加熱しはじめたのでしたー。

うーー、楽しみだぜー。

先日、ホンットに久しぶりに1枚染めてみました。
感覚で覚えてる部分もあれば、
色を乗せた後で
「あー、シマッター」っていうことも
多々ありました。
tiedye2.jpg

でも、おもしろかったです。

糸をほどく瞬間のワクワク感は
何ものにも代え難いです。
tiedye3.jpg

復活第一弾。
tiedye4.jpg

10年振りにしては
まあまあかなぁ。

研究するぞー。
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| 晴れの日は好き? |
