
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブとオールマン

2009-03-29 19:26
先週21日の鶴見ラバーソウルでの
ライブは、
本当にたくさんの方々が来てくださって
心から嬉しかったです。
ありがとうございました!
詳しくはまた別の日記に書きたいと思います。

それから今日、
15日間に渡るオールマンブラザース40周年コンサートが
終わりました。

先週末の3回と
今週末の2回
moogisの生中継で見ましたが、
本当にすごかったです。

見終わったあとには
こちらもグッタリするくらいに
はまり込んでおりました。

昨日のサザンロック特集も
泣けましたが、
本日最終日、ゲストは
グレイトフルデッドの
ボブウィアーとフィルレッシュ
相当すごかったです。

そしていつもの
ABBメンバーだけに戻ってからの
演奏のすごいこと。

いやー、すごいコンサートでした。

ヘトヘトになりました。

最後のステイツボローブルースの

一番最後のワンコーラス
ものすごい迫力でした。

それにしても
この5回のコンサート
家にいながらにして
本当にすばらしかったです。

moogisは半年間有効なので
残りの10ショウもこれからゆっくり楽しもうと思います。

オールマンブラザース
40周年おめでとうございました!
 
the road goes on forever!
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
オールマン!

2009-03-20 14:44
今日のオールマンのコンサート。

インターネット生中継で
最初から最後まで見ました。
http://www.moogis.com/

メチャクチャ、興奮しました。

あ~、スゴイ、本当に凄かった。

感動しました。
このmoogisの
ネット中継は最高です。

映像も音もパーフェクトです。

パソコンからテレビにつないで、
音はステレオのスピーカーから
でっかい音で聞きました。

全く、ストレスがないどころか、
引き込まれまくりでした。

今日のショウは
歴史的にすごいんでないでしょうか。
演奏も完璧に素晴らしかった。

見に行った友人達も
大満足でしょう。
気を失っていないかな。

いやー、朝から感動でした。

明日、明後日も
見ちゃおうっと!

ちなみに全公演みれて125ドルです。
この金額、出す価値あります。

ちなみに本日のゲストは
クラプトンでした!
別窓 | 僕とオールマン | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
新春ビルディングの活動

2009-03-11 21:22
今年はじめてのエレクトリック・ビルディングのライブでございます。
ebblogo1212.gif


しかもワンマンで、贅沢であります。
ありがとうございます
0311ichigo.jpg

3月21日(土)
鶴見ラバーソウルにて
18:30オープン
19:30スタート
http://www.beatle-japan.com/livehouse/

今回は、ちゃんと、この3/21を目標に
すでにリハに2回入りました

うーん、やっぱり
ビルディングはいいなぁ(笑)

なんでしょうね、
ブランクがあったせいか、
新鮮に感じるのもあるでしょう。

メンバーがそれぞれ違う活動もしていましたので、
逆にそれがヨカッタり?
0311.jpg

ものすごく楽しみなライブです。

お時間のある方、
是非ぜひ、
2009年のビルディング、
見に来てくださいませ。
心よりお待ちしております。

内容・演奏もバッチリいけそうです

新曲もあります

後半はセッションタイムも
ありますので、
どうぞ皆さまお気軽に
楽器持参、もしくは手ぶらにて
参加してくださいネ
0311prikan.jpg

別窓 | 僕とオールマン | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
春のジュウタンスマイルライブ

2009-03-09 22:04
さて、土曜日のヘイト&アシュベリーでの
アコースティック・ライブ
0307poster.jpg

何と言いますか、
これまでにかつてない
アットホーム感(笑)
0307haight.jpg

家からジュウタンを
持っていったりしたら、
なんだか、
ホントに家でのホームパーティーのようでした。

来てくださった方々、
ヘイトの関係者様、
本当にありがとうございました。
0307haight2.jpg

僕らは最高に楽しかったですが、
こんなことでいいのでしょうか(笑)

久しぶりによっちゃんと二人だけの
演奏でしたので、
なかなか、
難しいところもたくさんありましたが、
音楽はやっぱりいいですねぇ。

そうそう、
今回は初めて
沖縄の曲をやりましたっけ。

これからも
少しづつ練習して行こうと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

この二人のユニット
「howdy moon & the sunshine 60's」は
次回は4月19日ラバーソウルにて
出演よていでございます

昼間からずっと家で
練習していたので、
本番も合わせると
相当長い時間ギターを弾いていたと思います。

今回はいつものギルドと
フェンダーの古い12弦ギターを使いました。

ボクには欠かせない大好きなギターです。
0307guitar.jpg
ギターも巡り会わせみたいなのが
あるのだと思いますが、
本当にボクにピッタリのギターです。
大好きです

音楽って本当にいいですね
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
スプリングスマイルライブ 春だ!

2009-03-02 09:33
3月7日(土)に家の近所で(笑)
アコースティックのライブをします
題して「Spring Smile Live」

近所のロックバー
『ヘイト&アシュベリー』 にて。
haight.jpg

サンフランシスコにある
ヘイトストリートとアシュベリーストリート の交わる交差点のあたり。
あの辺りのムーブメントの発祥の地。
僕らの心の故郷(笑)

そんな僕らのために作られたのかと思うような、
運命としか思えないようなこの店名 (笑)

家から徒歩数分

素晴らしい!

本当に大好きなお店です。

今回は賑やかというよりは
みんなでくつろげるような
ホームパーティーみたいな
あったかい感じで出来たらいいなと考えています。

家から絨毯も運んで持参します(笑)

20時頃からスタートします。

ちなみに今回は
一応、よっちゃん&トオルですので
久しぶりに『Howdy Moon & Sunshine 60's』名義です。
howdy.jpg
(↑まだ未完成のポスター)

よかったら遊びにきてくださいね~

連絡をいただけるとありがたいです

ほのぼのライブになるといいな。

※ちなみにエレクトリックビルディングは
3月21日鶴見ラバーソウルから
ガツーンと始まります。
よろしくお願いします!
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| 晴れの日は好き? |
