
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サムズでライブ!

2009-05-20 23:21
エレクトリック・ビルディングの
ライブのお知らせでございます

大好きな『横浜サムズアップ』にて

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5/25(月)
横浜サムズアップ
http://stovesyokohama.com/thumbs/

20:00 STOCKMAN
20:50 Crystal Closet Queen
21:45 The Electric Building Band

OPEN19:00 START20:00
ADV\1500/ DOOR\2000
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

月曜日からロッキンで
一週間を乗り切りましょう!

是非、遊びにきてくださいませ~!
どうぞよろしくお願いします

その次のライブは
6月14日(日)に鶴見の歯科医師ホールで
『アートロックフェスティバル』です。
すごいプログレバンド達が集合するらしいです。
詳細はまた後日お知らせいたします~。

その後のビルディングの予定は未定です。

ですので、
是非とも横浜か鶴見、
来てくださいね~~!
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まずはゴールデンウィーク

2009-05-19 23:30
さてさて、
ホントに更新が長いこと滞っておりました。

皆さま、お元気ですか?!

春のボンヤリは
まだありますが、
元気にしております!

ゴールデンウィーク前位から
なんだか、色々色々イベント続きで、
なかなか、日記が書けませんでした。
0519oyama.jpg

えーっと、どこから書きましょう(笑)

音楽は、
毎週どこかに出かけて、
色々と楽しんでおりました。

そうそう、
ゴールデンウィークには、
イギリスから友人のサムが来日していたのです。

なんなんでしょう、サムは。

きっと前世でも何か関係があったとか、
そんなつながりがあるんではないかと
思うような、そんな特別な友人です。
15年来の友達です。
0519sam.jpg

ミュージシャンとしても、
バリバリ立派になっています。
話を聞いたら、
なんだか結構すごいことやってるんですよ、彼は。
偉いなぁ。

さて、サムが家に滞在していた間は、
ホントに毎日天気も良くて、
家の玄関の前にテーブル出して、
毎日外でよっちゃんのごはんをいただいて、
それはそれは、平和で幸せな時間でありました。
0519hana.jpg

ひたすらに笑いまくりましたし、
音楽はいつも身近にありました。

それにしても素晴らしかったなぁ、
今年のゴールデンウィーク。

約10日間、
夢のような、
ホントに
一生忘れないであろう
素晴らしい毎日でした。

結婚10周年というのもありました。

パワーズでビルディングのライブもありました。
その日、ボクの誕生日で
本当にたくさんの方々に祝って頂いて心から感謝でありました。
ありがとうございました!
一生忘れない誕生日になりました。
05190429.jpg

サムと共通の友人ユウスケの結婚パーティーもありました。
素晴らしいロッキンパーティーでした。
サムも40分演奏しました。

5/3には別途ラバーソウルにて、
サムのライブを企画しました。
あぁ、なんという幸せ。
しかもサムのバックをビルディングがつとめました。
これは、ヨカッタ!
旧友達とのセッションバンドも最高に幸せでした。
0519samebb.jpg

それにしても
この春は
本当にたくさんの人に会えて、
幸せです。

書きたいことは、
山のようにありますので、
またブログも少しづつ書いていきたいと思います

またよろしくお願いいたします

別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| 晴れの日は好き? |
