
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デジカメ

2009-06-20 00:22
そんなこんなしているうちに、
数日前に愛用のデジカメ君が
まったく動かなくなってしまいました。

とてもとても活躍してくれました。

たくさんの思い出の写真を残してくれて感謝しています。

最後に撮った写真です。
DSCF5219.jpg

6月16日のよっちゃん朝ご飯です。
ステキでしょ
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大変ご無沙汰しておりました

2009-06-20 00:01
いやいや、それにしても
ここ最近はブログ日記も全く更新せずに
申し訳ありませんでした。

もう、随分前になってしまいますが、
ゴールデンウィークのあたりから、
なんだか、ずっとバタバタしていて、、、。

振り返ってみると
すごく濃い日々だった気がします。

いろんなことがありました。

色んなことをしました。

たくさん、たくさんの人に会って、
色んなところにも出かけました。

追々少しずつ更新していこうと思います。

あとは、やっぱり音楽系が多い訳ですが、
コンサートでは、
ダン・ヒックスを見に行きました!
素晴らしかったです。

ザッパ・プレイズ・ザッパを見に行ったのはいつだったかな。
もう、随分前ですね。
これも素晴らしかったです。

あとね、映画も見に行きました。
『グラントリノ』は最高級に感動しました。
素晴らしい映画でした。
あれは、ホントに素晴らしかった。

「レッドクリフ2」もワクワクしました。

ドイツから友人が来て、
うちでパーティーもありました。
集まった旧友たちは本当に家族のように思いました。
友達は本当にありがたいです。
ありがとうございました。

それから、改めて思い出してみると、
あちこちでギターを弾いたような気がします。

ゴールデンウィークから書き出してみると、

(1)イギリスのサムのバンド

(2)オルガン抜きのEBB

(3)旧友たちとのバンドHowdy Groovies

(4)CCQのアコライブで1曲参加

(5)ヘイトのパーティーでhowdy moonライブ

(6)ラバーソウルのセッション会参加

(7)ラバソ女の子祭りでhowdy moon参加

(8)豪華 ラバソ・キャンディーズ・バンド

(9)エレクトリック・ビルディング(×3回)

いやいや、色んなことをやったものです

そしてビルディングも色々ありました。
そう、ビルディングですねぇ。

そんなエレクトリック・ビルディングでありますが、
この前の日曜日の
「アートロックフェスティバル」にて
決まっていたライブは全て一段落して、
今はホッとしています。

とりあえず、
次回は未定ですが、
これからは、
新しいことも出来るのではないかと楽しみです。
今後もよろしくお願いいたします。

そんなこんなで、これからは、
また日常生活に戻ります~。

また日記も更新していきますので、
よろしくお願いします~~
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| 晴れの日は好き? |
