
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めて見た( ̄□ ̄;)!!

2010-07-31 01:04
家の玄関の柱に…
semi01.jpg

子供の頃に
見てみたい、
見てみたい、
・・・と思っていたものが・・・

ついに初めて見た!
semi02.jpg
セミの脱皮!

あまりに神秘的な色で
ドキドキしてしまいました

明日の朝には
抜け殻だけになっているかな

大きな声で鳴いてちょうだいね

がんばれ、セミ君!

夏はステキです
sisagoyaman.jpg

ところで、今日は
贅沢にも家で
手巻き寿司を食べましたが、
ためしに自分で握ってみたところ
・・・
ホンットに美味しくできました!
tai.jpgsamon.jpg

小学生の頃、
祖母に初めて寿司屋に連れて行ってもらって
あまりの美味しさに感動して
「大人になったら寿司屋になる」と思ったこともありましたが、
こんなに自分で握ったにぎり寿司がおいしいとは。。。

これは、やみつきになりそうです
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
携帯ってスゴイ!

2010-07-29 23:38
今さらですが、
ようやく初めて自分の携帯電話を購入しました!

しかし、すごいですねー。
色んなことが出来るようで、
携帯カメラで撮ったものを
Bluetoothとかいうのでしょうか、
よく分からないのですが
うちのマックのパソコンに
あっという間に
転送されていきました。

しかしBluetoothってなんでしょう。

変な名前(笑)

さて、携帯カメラで写したものです。
画像はPCで小さくしてしまいましたが、
ホントにキレイに撮れるものですね。
gt68.jpg

しかし、ホントに便利な世の中です!

そうそう、先日、
超久しぶりにゲームセンターでプリクラを撮りました(笑)
そしたら、シールにして出てくるだけじゃなくって
携帯に赤外線通信で送れたり出来るんですってね。
ビックリしました。
prikura.jpg
しかもギター持ってるし(笑)
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サマータイムブルース

2010-07-28 16:06
しかし、暑い

昼間暑いのはしかたないけれど
寝ている間も暑い

おととい、
土用の丑の日には、
ちゃんと
ウナギを食べました。
CA3F0035.jpg


少しずつ回復しています
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハウディ感謝ヽ(´∀`*)ノ感激

2010-07-23 10:29
みなさまお元気ですか?
暑いですねー。

体には気をつけましょうね~。

この前の日曜日

ハウディ・グルーヴィーズ@CCQ万博@新宿クラブドクター
無事楽しく終了いたしました~~
1544056663_155.jpg

このメンバーでの演奏は今回で4回目でありました。

今回は東京での演奏ということもあって、
ハウディ・グルーヴィーズ関係のお客さんも
たくさん来てくれてボクは涙チョチョ切れです

来てくださった方々、
関係者のみなさん
そしてCCQのみんな、
心からどうもありがとうございました!

ピースで暖かく、それで最高にロッキンなCCQ万博の空間
1542184001_172.jpg

もうね、演奏してるあいだ、
最高に楽しくて楽しくて仕方なかったです

やっぱり音楽はやめられましぇんねぇ~

演奏しているのが
ホントに心の底から嬉しかったんです

当日は朝から体調が非常に悪かったのですが、
やっぱりロックンロールの力はすごい
1544056663_194.jpg

一発でエネルギーが活性化されて元気になっちゃいました

失敗もありましたが、
みなさまに盛り上げていただいて
おかげさまで楽しい演奏が出来たと思います。

CCQに追いつくことは出来ないかもしれないけれど
ボクらもゆっくりでもいいから
10年とか続けていけたらいいなと思っています。

ハウディ・グルーヴィーズ
これからもよろしくお願いします!

1544056663_76.jpg
昔っからの大好きな仲間と一緒に演奏が出来て、
ボクは本当に幸せなんです

2010年7月18日 セットリスト
1.空
2.Let's Talk About Us
3.Take The Highway
4.It hurt so bad
5.lover Come Back To Me
6.establish peace
7.keep on truckin
8.Southbound
9.万博で踊り明かそう
E.
Johnny B Goode

音源コーナー
オリジナルのインストの曲
Establish Peaceというのをやりましたが、
後半のジャム部分の音源をアップしました。
http://www.howdygroovy.com/sound/EstablishPeaceJam.mp3

それからイントロからずっこけましたが
後半なんとか持ち直します f^_^;
これまたオリジナルのKeep On Truckin'です。
http://www.howdygroovy.com/sound/0718Truckin.mp3
よかったら聞いてみてください~(*^o^*)/

ビデオコーナー

コテチン君が少しだけデジカメで動画を撮ってくれました。
(どうもありがとね!)
楽しさが思い出されます。

精進します!

http://www.howdygroovy.com/
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
CCQ万博 大成功おめでとう~!の巻

2010-07-21 10:42
Crystal Closet Queen(略してCCQ)の
みんなと知り合ったのは
多分、2001年頃でしょうか。

グレイトフルデッドのメーリングリストで
オールマンの音源なんかを交換したりするうちに
あっというまに意気投合して
それからずっと仲良くしてもらっています。

ボクも、ずっと音楽、バンド活動を続けてきましたが、
もしかしたらCCQがなかったら、
こんなに音楽を続けられていなかったんじゃないかと思うくらいに
CCQのメンバーには感謝しています。

そして、CCQは今年で結成10周年であります。

すばらしい

そして、今回で4回目となる
CCQ企画のオリジナルイベント「万博」が
この前の日曜日7/18に新宿で開催されました。
banpaku.jpg  1542184001_40.jpg


大成功でしたねー。

さすがでした。

CCQ、ホントすごい。

自分たちが徹底して楽しんでいて、
それでお客さんや仲間にも
楽しんでもらうというサービス精神100点満点

それでみんながハッピーという

すばらしい、そんなハッピーなイベントでした。

そして記念すべき10周年のこのパーティーに
100人以上が集まっちゃうってホントにすごいと思います。

みんなに愛されているんだなぁ。

ステージの飾り付け、
手作りのCCQ垂れ幕バックドロップ
オリジナル手作りビールと
初のオリジナルCD
ステキなオリジナルTシャツ
フリーフード
・・・・
1542184001_172.jpg  1542184001_102.jpg

1542291543_61.jpg

なんとも最高なおもてなし

空間がホントにハッピーだったよね。

CCQの演奏もバツグンだったと思います。

クラブドクターのPAの音の迫力も
ニイムくんの照明も
今回にピッタリだったんじゃないでしょうか。
1542291543_254.jpg

オリジナルメンバーのマサ君のゲスト出演も
懐かしくってホントにヨカッタ
1542291543_30.jpg

CCQのみなさん、
これからもいつまでもお元気で
楽しんで続けていってください

ホントに今回のCCQは、最高でした

・・・って、毎回言ってるような気もしますが(笑)

だけど、今回はホントにすごかった。

これからもよろしくおねがいします

で、この万博のオープニングを務めさせてもらった
ハウディ・グルーヴィーズのライブについては
次の日記で~!

それは、それは、ボクは
メチャクチャ、楽しかったんです~~~

とにもかくにも、
CCQ10周年おめでとう~
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いよいよ東京進出だ~

2010-07-09 23:28
来週末は海の日もあってうれしい3連休

みなさま、いいイベントがありますよ~(^o^)/

ジャジャーン

ハウディ・グルービーズ 初の東京公演!
「C.C.Q BANPAKU 2010 SUMMER 」
 7月18日(日)新宿クラブドクター
 開場 17:00 
 開演 17:30 
 1,000円(安い?!)
http://clubdoctor.co.jp/

友達のバンド、CCQの10周年記念イベント
「CCQ万博」に参加させてもらいます
http://banpaku.crystalclosetqueen.com/

banpaku.jpg banpaku.jpg banpaku.jpg



CCQ万博って今回で4回目なんですが、
ホントに楽しいんですよ

なんていうのかな、
普通のライブというだけじゃなくって、
「お祭り」みたいな感じでしょうか。

楽しいロックンロールショウです。
(CCQのみなさん、勝手に書いててゴメンネ)

ボクは大好きです。

そして、たくさんの人が遊びにきてくれると、
より一層、全体的に楽しくなるので、
ぜひ、みなさまも参加よろしくおねがいします

みなさまも一緒になって
楽しく盛り上げてくれたら最高に幸せです

きっと、たのしく平和なイベントになります。

もちろん自分たちも楽しいんですが、
みんなで楽しめるのが一番だなぁと思っています。

7月18日、3連休の真ん中です

翌日も休み!

なんと、すばらしいじゃないですか。

2010年 ステキな夏の思い出に

そして10周年のCCQのお祝いに

みんなで楽しい時間が過ごせたら
ボクは幸せです

よろしくおねがいします~

ハウディ・グルーヴィーズも、先週宇都宮で演奏したばっかりなので
きっと調子よいと思います ((o(^∇^)o))わくわく

あっ、ホームページ少し改訂しました。
http://www.howdygroovy.com
たまに遊びにきてね
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
宇都宮でライブやってきました

2010-07-05 22:20
昨日、7月4日は
ハウディ・グルーヴィーズの3回目のライブでした

1527918782_20.jpg
宇都宮オリオンスクエア「クラフトビアフェスタ」の野外ステージ

栃木県中の地ビールが集まる贅沢な野外イベントです

0704kaijou.jpg
お客さんも、いっぱいで大盛況!

他のバンドや
フラダンス(!)などのイベントも盛りだくさん

飲んで食べておしゃべりして
おおいに盛り上がってお祭りを満喫
0704mikoshi.jpg

それはそれは楽しい時間でした。

しかし、暑かった~

そしてビールがうまい

最高潮に楽しい

楽しすぎます

そしていよいよ、15時過ぎから
我らがハウディ・グルーヴィーズの演奏

「東京から来ましたハウディ・グルーヴィーズです!」

いやいや、もうホントに楽しかった

やっぱり広いステージっていいですねー
0704stage.jpg

ステージ上の音も最高に気持ちよくって
演奏していて楽しくて楽しくて仕方なかったです

デジカメで友人が
ところどころ動画も撮ってくれましたので初アップします!

ほんとに短いんですが楽しい思い出です(笑)

あと、もうひとつ!

それにしても、やっぱり野外っていいなぁ

0704duck.jpg

しかし、ステージ上の暑さは尋常ではありませんでした

3曲目を演奏中
なんだか目の前に、
というか目の中(?)に
銀色の星みたいなのが
チラチラチラチラ出てくるではありませんか

分かりますか

なんか水銀っぽいやつ

あれって何なんでしょうね

いわゆる「お星様」が出てきちゃった感じ?!

立ちくらみのヒドいような感じです。

うわぁ、まずいなぁ

このまま倒れたらカッコわるいなぁ。

ホントにひっくり返るかと思いました

が、なんとか持ち直して
最後はジョニービーグッドを楽しく演奏して


無事演奏終了

30分位のステージだったんですが、
ホントに楽しくって充実した時間でありました

そんでもって全身、汗でずぶぬれ状態

ギターもびっしょりだ

おかげで、
ここ最近ずっと調子悪かった体調や
頭痛も吹っ飛んだ気がします

最高に楽しい一日でした。

宇都宮、楽しいな~

//////////////////////////////
さて、ハウディ・グルーヴィーズ
次のライブは7月18日
新宿クラブドクター
CCQの10周年イベント「banpaku」に出演します
http://banpaku.crystalclosetqueen.com/

みなさま、是非あそびに来てくださいね~!
//////////////////////////////

youtubeのアカウントを取ってみたので
これから色々動画も載せられそうで楽しみです(笑)
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| 晴れの日は好き? |
