
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10月のハロウィンの話し

2010-11-27 19:13
さて、10月30日
鶴見ラバーソウル20周年コンサートの後は、
地元、大森のロックバー で
近所のお店も巻き込んでの
ハロウィンパーティーがありました。

ボクらは 到着したのは23時

パーティーの終了予定の時間ギリギリ

・・・
といいつつも

当然のことながら

到着してみると、
まだまだ、盛り上がっています。

本格コスチューム派、
セクシー路線
女装系、
色塗り系、
もう、嫌んなっちゃうくらいに
アホアホ度全開のおじさん(誰とはいいません)
....

去年にひきつづき、
というか、
去年に増して
おっかしいの、
なんのって。。。

ボクはシンプルに、
100円ショップでヒゲを購入

あとは、まぁ、普段のそれなりの格好で。。。
1616002445_241.jpg

後半はオカマバーに
場所を移して
飲んで叫んで
結局、案の定
朝まで盛り上がり

それはそれは
楽しい楽しい
変態の溢れる
アホアホ全開のパーティーでした

お見せ出来ないような写真が
たくさんあるのですが
公開出来ずに残念です

それにしても、
ホントに地元の飲み屋の集まりは最高に楽しい

あーーーー、楽しかった!

こうゆうパーティーも大好きだなぁ
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大幅に遅い更新ですが・・・

2010-11-24 11:58
日記の更新が滞ってしまいましたぁ・・

なんだか、色々イベントごとがあって
書こう書こうと思いつつも、
なかなか更新できずにスミマセンでした

最後の日記がオールマンのことかぁ。。。

10月の末ですねぇ。。。

溜まってしまっていた分を、
思い出しながら
少しずつ更新していきます

まずは、10月30日
いつもお世話になっています、
鶴見の「ラバーソウル」の20周年記念コンサートが
お隣のホールでありました。

ラバーソウルのマスター・パウロさんの
オリジナルプログレバンドGOMA
すっばらしかったです!
1612979267_19.jpg

特に今回はスペシャルで
ツインドラム&ツインキーボード(難波弘之さん)
超豪華メンバーで最強でした!!!
チョーカッコ良かったです!!!!
しびれまくり!
演奏力、曲のクオリティ、カッコ良さ、
パーフェクト!ホントにカッコ良かったです。

あとは、
なんと
元フリー、そしてフェイセスの
ベーシスト山内テツさんも
ダモ鈴木さんと共に登場。
1612979267_95.jpg

テツさんのゼマイティスの音のスゴいこと、スゴいこと!!
これぞ、まさにというロックベースのサウンドでした!!!

他にはクイーンのカバーバンドも出て
ホンットに楽しい素晴らしいコンサートでありました。
1612979267_100.jpg

さすが、ラバーソウル、パウロさん
20周年おめでとうございました~!
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| 晴れの日は好き? |
