
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グレッグオールマンのLPレコード

2011-02-01 00:54
グレッグの新譜が1月に出ると聞いていたのは、
もう何ヶ月も何ヶ月も前のこと

随分、先の話しだなぁと思っていたら、
もう発売になっていました

先週の話しですが、
近所のレコファンで売ってるかなぁと
ちょっとのぞいてみると、
なんと一番目立つところに、
大々的に売ってる!

えーーーー、しかもアナログLPが1つだけ売ってる!

他には目もくれず、
そっこうで購入

なにかと忙しくて聞く時間がなかったので、
ようやく今夜聞きました。

LP2枚組

ジャケットからして素晴らしい。
どことなくデュアンのアンソロジーのジャケットに雰囲気が似てる気がします。
CA3F0218.jpg

レコードの盤も、180g盤というらしく、非常にしっかりしています。

さて、内容

うーーーー、なんとなんと、
グレッグ、シブイ!
シブすぎる!
カッチョよ過ぎです。

LPレコードで買ってホントによかった。

これ、CDで聞いたら全然、イメージ違うと思います。

やっぱりレコード最高です。

CDというものを聞きたくなくなるくらいに
レコード盤を愛おしく思いました
CA3F0220.jpg

グレッグ、カッコいいなぁ

しかし、シブイアルバムを作ったものです。

やっぱり大好きだぁ!
CA3F0219.jpg
別窓 | 音楽のコトとか | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| 晴れの日は好き? |
