
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
24時間の旅~名古屋編

2011-03-10 09:17
ちょっと前に、沖縄愛好者飲み会(通称かりんこ会)にて、
三線、ギターで色んな曲をセッションしていましたところ
「おじー自慢のオリオンビール」というビギンの曲で
それはそれは大変盛り上がったのでありました。

新築祝いで、アリ!カンパーイ!!!

あぁ、いいなあ、この盛り上がり!

ビギンってあんまりちゃんと聞いてなかったけど、
もしかしてコンサートとか、すごく楽しいんじゃないの?

そしたらば、
なんと良いタイミングで、
3月5日にビギンの20周年コンサートが武道館である!
すげー、盛り上がりそう!

がーん!

・・・だけど、その日は、
ボクらは東京ドームでイーグルスだぁ!!!

うあぁ~~、なんか、ビギンの方が楽しそうな気がしてきた

いやいや、そんなこと言っては、
イーグルスには申し訳ありません

さて、困った。

インターネットでビギンのHPを見てみると、
2月26日に名古屋でコンサートがある?!
土曜日だ!

またまた、沖縄かりんこ飲み会の日だ!

ビギンを見に行くのならば許してもらえるかな

行っちゃうか?!

チケットは、ギリギリ3階席ならまだ残ってるみたい。

東京から名古屋・・・

高速バスは、、、、えーっと、片道3000円ちょっと。。。
往復で7000円位。なんとかなる金額

コンサート終わって深夜バスで帰ってくれば宿泊代もいらない!

よし、行っちゃえ~~~

ということで、
2月末の土曜日、
朝6時過ぎに家を出発して、
遠路遥々名古屋まで行ってまいりました!

名古屋到着13時

帰りは深夜12時に出発して、
帰宅は日曜日の朝6時

ぴったり24時間のうち15時間位は移動だったと思うけど、
ホント行ってヨカッタぁ~~

地下鉄の乗換駅で降りてみたけど
さっぱり分からない

そんな、全然知らないところで、
たまたま入った定食屋

ドテ煮、みそかつ、串カツ、まぐろの刺身、みそやっこ、、、
ご飯超大盛り、生ビール
1681959264_20.jpg

みんな超美味しかったぁ!
安いし!

名古屋城
しゃちほこ!しゃちほこ!
1681959264_99.jpg

そして、ビギンのコンサート

でっかいホールの会場は超満員さあ

う・う・う・・・でーじすばらしかったさあ。
パーマ屋ゆんた、感動したさあ。
ホントによかったぁ。

そして名古屋の世界の山ちゃん
手羽先、串カツ、その他諸々、生ビール、焼酎、、、、

いやいや、ホントに充実した24時間でありました。

それでもって翌日曜日は昼から
ちゃんと予定をこなせました

高速バス、使えるなぁ~

次は京都あたりに行ってみたいものです

乗り物バンザイ!

キープ・オン・トラッキン!な・の・だ
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
立川でライブをやってきたよ!

2011-03-01 12:38
2月20日
東京の上の方(?)
立川でライブをやってまいりました!

これまた、ずいぶん前に
トオルちゃん何かライブやらない?
という話をいただいていたのですが、
何のバンドで出演しようかなぁ、
ビルディングはやめちゃったし、
ハウディ・グルーヴィーズはみんな忙しくって無理だし・・・

だけど、

こうやってお誘いいただくのは、
なによりも嬉しいことだし、
いざとなったら、
よっちゃんと、二人でもなんとかなるかなぁ・・・

・・・なんて思っていましたならば、

飲み会の席で、
あれよあれよと、
豪華メンバーが協力してくれて、
ハウディ・グルーヴィーズ(立川バージョン)が
完成してしまいましたゝ(^O^)丿.

今回のメンバー、
グレイトローリングフラワーのアエバさん、大塚君
あちこちで大活躍・大人気のベース、鎌倉さん
地元大森の仲良しピアニストのヒサノさん
1677783191_119.jpg  1677783191_68.jpg  
僕にとって超大好き・豪華メンバーです

本当に感謝感激でした。

この場をお借りして改めてありがとうございました!

さてさて、
ほとんど、初めて行く立川でありましたが、
たくさんの方々が集まってくださいまして、
心よりありがとうございました。

会場はAA Companyというこれまた、ちょうどいい感じの良いお店でした。

とってもとっても楽しく盛り上がりました~!
めっちゃくちゃ楽しかったです。
10967344_1006315509_167large.jpg  10967344_1010770061_211large.jpg
なんと楽しい夜だったのでしょう!

あぁ、幸せだなぁ~~と、心から思いました。

対バンの皆々様方も、ホンットに最高でした。
ランブラーズ、超カッコ良かった!
それから伊勢佐木三気筒!楽しかったねー!

そして、今回のハウディのメンバーは、
ホンットにみんな忙しかったのに、
徹夜明けや、ずっと休みのない繁忙期の中にも関わらず、
一緒に演奏してくれたメンバーのみんな、どうもありがとうね~。
最高に楽しかったです。
またいつかこのメンバーでやりたいな。
こんな贅沢なメンバーで演奏が出来て僕は幸せでした。

いっつも、思いますが
ホンットに音楽っていいですね

今回の会場の
AA Companyもとっても良いお店でした。
非常にやりやすかったし、雰囲気も良くって。
またやりたいなぁ。

で、同じビルの2階が沖縄料理屋という(笑)
オリオンビールもちゃんと堪能しました

帰りは南武線で立川から川崎まで、
始発から終点まで、宴会電車となりまして
これまた楽しい時間でありました。

そんなこんなで、立川のセットリストは

Let's Talk About Us
Keys To The Highway
Waiting For A Train'
晴れの日が好き
Establish Peace
Love Letters
Keep on Truckin
In Memory Of Elizabeth Reed
Old Time Rock & Roll
Go Go スチームトレイン

どうもありがとうございました。

最初の1曲、友達が動画を撮ってくれました

あぁ、楽しかった

感謝感激ちゃん

エリザベスリード、カッチョ良かったなぁ(自分で言うな!)
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| 晴れの日は好き? |
