
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハウディ・ムーンシャイン

2011-04-28 13:51
先週4月22日(金曜日)は
大森「風に吹かれて」 にて、
ハウディ・ムーンシャインのライブでした。

平日にも関わらず
本当にたくさんの方々にご来場いただきまして
満員御礼、心よりどうもありがとうございました!

心から感謝感謝でございます。

おかげさまで、
とっても充実した楽しいライブをすることが出来ました。

ホントに嬉しかったです

本当に、楽しいライブでありました。

ご来場いただいた皆々様、
当日、お会いできなかったけれど
応援してくださった皆々様、
本当にありがとうございました

これからもよろしくお願いします!

何曲か動画を載せますので、
よかったら見てくださいませ~

桃ちゃんのオリジナル名作!
よっちゃんの踊りもステキな
「無人島より愛を込めて」


ゲストで、ヒサノッチ先輩も参加のアンコールで
ロックンロール!


あー、楽しかった
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
みなさまお元気ですか?

2011-04-14 13:33
だいぶ、長いこと更新していませんでした

震災やその後の余震、放射能、、、
この1ヶ月間、みなさまもきっと色々と大変だったことと思います。

被災されました方々、心よりお見舞い申し上げます。
そしてまた、被災地や、救援、原発関係の方々、余震に悩まされている方々、、、、
みなさんの状況を心配しております。

どうぞ、くれぐれもご無事で、お元気で、
これ以上の被害が広がらぬことを心よりお祈りしております。


ボクもよっちゃんも大丈夫で、元気にやっております。
古い古い僕らの家も、
家具も大切な楽器類も
ありがたいことにみんな大丈夫でした。

まだまだ、余震や放射能、、、、
いろいろ、いろいろ心配なこともありますが、
前を向いて元気に生きて行こうと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします!
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| 晴れの日は好き? |
