
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいお友達 マーチ君です

2011-05-27 10:26
公園に散歩に行ったり、
海に遊びに行ったり、
・・・
そんなときに、
ちょっと持って行けるギターが欲しいなぁと
前々から思っていました。

そんなある日のこと

というか、
4月のボクの誕生日の日

よっちゃんが
大きな黒いケースを持っているではありませんか。

な・な・な・なんと、
サプライズプレゼントで
トラベルギターを買ってくれたのでありました。

しかも、一番欲しかった
マーチンのバックパッカー

しかも、高くて手が届かないと思っていた
ピックアップ付き
BPmarch.jpg

・・・うわーん、涙ちょちょぎれだぁ・・・
01.jpg

ありがとう

まだ家に来て1ヶ月も経っていないのに、
どれだけ、大活躍したでしょう

今月だけで、
もうすでにライブでも3回使いました!
 BP04.jpg kanayabp.jpg tapbp.jpg

音もメチャクチャいい!
小さいのに全く問題ナシ!

海にも連れて行きました
川にも連れて行きました
船の上でも弾きました
沖縄料理屋でも弾きました(笑)
BP05.jpg BP02.jpg BP03.jpg


家にいるときは、ほとんど肌身離さず、です。

本当に素晴らしい

大好きなギターです

ちなみに名前は「マーチ君」です

これからも、よろしくおねがいします。

なんと可愛いのでしょう
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| 晴れの日は好き? |
