
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブライアンセッツァーを見に行った!

2011-10-14 09:23
友人、桃ちゃん夫妻が急遽行けなくなってしまい、
直前にチケットをいただいてしまいました
1782879762_116.jpg

ストレイキャッツは高校生のころも好きだったし、

ブライアンセッツァー・オーケストラも
ため息でてしまうほどウットリするし、

それに、なんたってグレッチの音、最高でしょう。

だけど、なぜだか、
コンサートは一度も行ったことがありませんでした。

そしてこんな涙チョチョ切れなありがたいお話。

桃ちゃん達の分まで楽しんで吸収してくるぞ~

行くと決まったら、

もうアタマの中はロカビリー色

心臓がズンガ・ズンガ・ズンガ・ズンガと脈打ってます。

体温はグレッチ熱で急上昇です

CCレモンのヘンチクリンな看板がなくなってスッキリした渋谷公会堂!

1782879762_136.jpg

コンサート

今回はロカビリーショウとのことで、
オーケストラなしのシンプル編成です。

メチャクチャかっこいいのなんのって、
もうシビレまくりました。

後半はストレイキャッツのドラマー・ファントムがゲストで
そのまんまストレイキャッツ・ショウ

うわぁー、カッコいいよぉー
カッコ良すぎだよぉー

ウッドベースは、あれはアメ車のエンジン音ですか

ドラムのファントム、当時と全然変わってないじゃない。
スゴイ。

そして、
あぁ、ブライアン兄貴
カッコ良すぎるぜ
グレッチの音のシャワー

グレッチ、欲しくてたまりませんが、
でも本物のブライアン兄貴を聞いてしまったら、
あぁ、こりゃ無理だ、真似したってあんな風に弾けないって、
逆にあきらめがついたようにも思います。

いや、でもやっぱり欲しい・・・
 いつか買うぞ

それからテープエコーも欲しい
 これは早急に欲しい(笑)

ついに体験してしまった。
ついに足を踏み入れてしまった。

どうしよう
どうしよう

ボクの音楽人生の中で大きな大きな出来事でありました。

そんな素晴らしいロックンロール
ロカビリーショウでありました。
1782879762_148.jpg
別窓 | 音楽のコトとか | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| 晴れの日は好き? |
