
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月いろいろ

2012-04-10 17:23
気がつけば、もう4月も2週目ですね。
あっという間だぁ

みなさまはお元気にしていますか?
お花見もいい季節ですね。

僕はというと、3月は本当に忙しくしていました。

仕事も忙しかったし、
ライブやら、飲み会やら、パーティーやら…

乗り越えられるか、自分でも心配でしたが、
なんとか無事4月を迎えられております(笑)

ライブは、2回だけだったかなぁ。

3月3日には、地元大森ヘイト&アシュベリーにてライブでした。
とーってもたくさんの方々が集まってくれて本当に嬉しかったです。
ゲストも豊富で、とてもステキな夜でした。
431433_200308390073267_100002823236263_271616_1685586511_n.jpg

お店が近いからよかったけれど、すごい荷物でした。
フェンダーのデラックスリバーブアンプとアコースティックアンプ
マイクスタンド、機材諸々、ギター2本
さらには、じゅうたん(笑)まで、
台車ゴロゴロ転がして、これまた楽しかったです。
ゴロゴロといえば、じゅうたんを敷いたから
床に座ったりゴロゴロも出来て楽しかったです。
またヘイトでやりたいなぁ。
429963_191720740932032_100002823236263_252555_411698213_n.jpg
応援してくださったみなさま、ありがとうございました!

3月11日は、リーゼントでキメるロックンロールバンド
ザ・ヴィネッツのライブでした。
川崎のローリングストーンにて。
これまた、ノリノリで盛り上がって楽しかったぁ~!
僕はリーゼント、つなぎ、グラサン、そしてグレッチという王道の格好で演奏しました(笑)
425699_203473793090060_100002823236263_277972_403077562_n.jpg

僕のリーゼントは4人がかりでセットしてもらいまして、
なかなか、カッチョよかったです(笑)
418390_201263626644410_100002823236263_273714_569439670_n.jpg
やっぱりロックンロールは楽しいなぁ。
ヴィネッツは今回よりサックスも加入して音がちょっとリッチになりました。

そして、
そのライブが終わった後は、
ようやく、ようやく
自分のレコーディングに向けて本格準備スタートしたのでありました。

レコーディングのお話はまた次に書かせていただきます!
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
| 晴れの日は好き? |
