
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごきげんいかがですか~

2012-06-29 16:46
ブログの更新が全然できていなくて、ゴメンナサイ

バタバタと忙しかった6月ももうすぐ終わりです。
気がつけばもう今年も半年終わりです。

みなさまお元気ですか。

毎年、毎年、色んなことがありますが、
この半年間もなんだか色々あったなぁ。

ライブもいっぱいやりました。

なかなか、このブログで報告もできませんでしたが、
5月26日は日野でバンド形態のハウディ・グルーヴィーズでした。
面白かった~~!

6月16日には、大森ヘイト&アシュベリーで
「音楽の祭日」という世界イベントの一部(末端?)のひとつとして演奏しました。
生中継があるとかいう話でしたが、ユーチューブでもアップされています。
「大森 地獄谷 音楽の祭日」で検索すると出てきます!

先週6月23日は久しぶりに梅島ユーコトピアでライブやりました。
すごくいい天気だったので、ライブ前には友達と近くのベルモント公園にいって、
ビール飲んで、それからまた居酒屋「玄海」行って(笑)
本当に楽しかったです。
この日のメインはアリシア・ベイ・ローレルさん。
今年で何回目かなぁ。来日のたびに声を掛けていただいて、いつも一緒にライブをさせていただいております。

音楽の話ばっかりになっちゃいますが、
ホントにここ最近は、イベント続きでありましたので、
ちょっとくたびれ気味です....スミマセンっ。

7月の予定は…
7月8日 原宿クロコダイル(昼の部)シーザーバンド
7月16日 関内AFR yokohama  ヴィネッツwithパウロさん
7月21日 野毛のどこか(?)  ヴィネッツ

8月はライブ活動はお休みしようと思っています。
散歩したり、映画みたり、海に遊びに行ったり、
そんな夏になったらいいな。

制作中の僕らのCDは9月完成を目指して頑張っております!
まだまだ先は長いですが、ちょっと先が見えてきた気がします。
完成したら聞いてくださいね~!

それでは、みなさまごきげんよう~
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| 晴れの日は好き? |
