
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アナログ

2012-07-19 09:47
アナログレコードがやっぱり大好きです。
昨日は夜は家でゆーっくり音楽をたくさん聞きました。
6LP.jpeg

A面とB面をひっくり返すときの「間」とか、
曲が始まるまでのドキドキしてる瞬間のプチプチノイズとか…

いらないっていったら、いらないものだけど、
なんか、風情があるというか、とても好きです。

そして、やっぱり音がいい。
家のステレオシステムは古くてまさにレコードの時代のものばかりだから、
ちょうどいいんだろうなぁ。

ちなみにジョー・ウォルシュの新作「アナログマン」はCDとLPを買いましたが、
アナログLPの音は、ため息がでるような、魔法のように素晴らしかったです。

去年のグレッグ・オールマンの新譜もLPの大勝利だと感じます。

さて、今夜は何を聞こっかなぁ〜。
別窓 | 音楽のコトとか | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| 晴れの日は好き? |
