
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鎌倉ユニヴァイブ最高〜!

2013-08-12 11:03
昨日のハウディ・グルーヴィーズ@鎌倉ユニヴァイブ
暑い中、遠路はるばる鎌倉まで集まっていただいた、
たくさん、たっくさんのお客様、本当にありがとうございました。
すごい盛り上がっていただいて、
みなさんに助けていただいて、
演奏もノビノビ、ノビノビ、思いっきり長くさせてもらいました。
最高に幸せな夜でした。最高に楽しかったです。
バンドやっていて本当にヨカッタ。ギターやっていてヨカッタと心から思いました。
主催してくれたDouglas、本当にありがとうございました!!
そして素晴らしいユニヴァイブ、素晴らしい会場スタッフのみなさま。
ありがとうございました。
昨日のライブの、あの不思議な心地良さと開放感は、
あのユニヴァイブの空間あってこそだったと思います。

いつか、また鎌倉に戻りたいと思います。
鎌倉に遊びにいった時には是非、ユニヴァイブにお茶でもビールでも飲みに行ってください。
素晴らしい空間です。

ながくなりましたが、本当にありがとうございました!
みなさまのおかげです。
心からありがとうございます。
0811doug.jpg

0811mojo.jpg

0811jump.jpeg

別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイダイでビール100円引き!

2013-08-11 08:57
本日8月11日の鎌倉ユニヴァイブでのハウディ・グルーヴィーズのワンマンライブ。 今日も暑い日になりそうですが、ご来場いただける方はどうぞお気をつけていらしてくださいませ♪
howdy0811.jpg

お店と主催のDouglasさんの計らいによりまして、タイダイ(絞り染め)を着て来てくださったお客様は生ビールが100円引きとなります!

どうぞ、押し入れからタイダイシャツを引っ張りだして遊びに来てくださいね♪

初の鎌倉なのでみんなで楽しみましょう〜!
会場のUnivibe素晴らしくいい空間です!
open 18:00 start 19:00 charge1500yen

cafe&bar UNIVIBE・ユニヴァイブ
神奈川県鎌倉市御成町7-13-2F
Phone・0467-67-8458
http://univibe.jp/
univibemap01.jpg

鎌倉駅西口を出て左手、御成通りを進んで頂き右手2階です。
ステンドグラスのドアが目印、徒歩約3分。
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
| 晴れの日は好き? |
