
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと一段落

2014-07-22 22:56
7月6日に居酒屋「三丸」でハウディのライブを終えてから2週間がたちました。

去年の1月にハウディのCDを出してから、
色んな場所でライブをしたり、
色んなたくさんの方に出会ったり、
それはそれは、充実した1年半でありました。

このハウディのメンバーでの演奏は
やればやるほどに
楽しくなってきて、
最終的にはツインドラムにまでなって、
こんな音楽ができるなんて本当に幸せだなぁと
個人的にも、しみじみ思っていました。

ライブもいつも楽しかったのですが、
自分たちの練習のリハーサルも
これまた、めちゃくちゃ楽しいんですよ。
演奏も本番以上に白熱したりして(笑)

そんなこんな、本当に楽しかったなぁ、
ハウディ・グルーヴィーズ。
最高でした。

秋頃までは、しばらくはライブの予定はありません。

きのう、ハウディの打ち上げ会をしました。

一段落したというか、、、
なんか、すごくホッとしたというか、
気が抜けちゃったのかもしれませんが、
疲れがドッとでた気がします。

そして、ちょっとお休みをしたら、
セカンドアルバムのレコーディングに入りたいなと思っています。

ライブでもまだ披露したことがない新曲も入る予定です。
数日前にも、またまたゴキゲンな新曲が完成しました。

良いアルバムになりそうでホントに楽しみです。
howdy0531members.jpg

別窓 | 音楽のコトとか | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大森 三丸でライブ

2014-07-07 21:17
大森の天津家庭料理居酒屋「三丸」でのハウディのライブ、
たくさん、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました! 

ものすごく楽しかったです。 

三丸のリュウちゃん、リーちゃん、本当にお世話になりました。
メンバーを含めると約40名の注文をひとりで料理したリーちゃん、すごいと思います。
リュウちゃんも、どんなに忙しくても笑顔で対応してくれてホントに感謝です。
ありがとう。
そしてお疲れさまでした!!

居酒屋でのライブ、ツインドラム、セミアコ編成や機材持ち込みなどなど・・・
とにかく初めての企画だったので実は色々と心配をしていましたが、
なんとか終了して正直ホッとしています(笑)

でも、いたらない点もたくさんあったと思います。ゴメンナサイっ。
sanmaruband0706.jpg

とにもかくにも、ありがとうございました!!!
これにてハウディはしばらくライブ活動はお休みして、レコーディングに取り掛かろうと思います♪
秋頃にまた横須賀でピクニックジャムで復活できたらいいな(^^)

2014年7月6日
大森 天津家庭料理居酒屋「三丸」にて
ハウディ・グルーヴィーズ

1st
ごきげんいかが
休みの日
青いシャツ着て
晴れの日が好き

2nd
SORA
エブリバディ・ハウディ・グルーヴィー
Go! Go! スチームトレイン
雨の女
無人島より愛をこめて
エスタブリッシュピース
キープオン・トラッキン

3rd
青い自転車
サントワマミー
Ripple

encore
ツイストで踊り明かそう
家に帰ろう
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
シュリンプヘッズ!

2014-07-04 11:56
大好きなバンド、シュリンプヘッズのコンサートに行って参りました。
にゃんと、奥田民生氏がゲストメンバーで入りました。
shrimp5.jpg

古くは松浦さんのアイドルワイルドサウス時代の曲から、
ツイストの曲(!)
ソロアルバムからの曲
シュリンプヘッズの曲
新曲
それに民生氏の曲・・・・

超ぜいたいくなコンサートでした。

会場には知り合いの人もたくさんいたし、
ライブの前飲み、後飲みも非常に楽しかった!

やっぱりコンサートはいいな
別窓 | 音楽のコトとか | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さくらんぼ♪

2014-07-03 12:23
気づいてみたら2014年も、もう半分終わってしまいましたね

なんか、時が経つのは早いなぁ。
みなさま、お元気でおすごしですか?

最近、なんだか用事が多くて
ブログ書くのが全然追いつかなくなってきました
いろいろ、書きたい事いっぱいあるので
少しずつ、書いていこうと思います。

山形出身の友達に、
非常に上等なさくらんぼをいただきました。
0703chery.jpg

さくらんぼ、
こんなに美味しいんだぁ〜〜。と改めて感動しました。
日本のさくらんぼって、ホントに日本を感じます。

かわいい色や、品のある甘さと、ちょっとした酸っぱさと
愛おしくなりました

ありがとうございました
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| 晴れの日は好き? |
