
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1122ハウディのライブです!

2014-10-28 23:01
こんにちは。寒くなりましたね。風邪ひいていませんか?
11月22日、世間で言うところの、
いわゆる「いい夫婦」の日ですが、
ハウディ・グルーヴィーズでライブをやります。
1122howdyposter.jpg

もちろんバンド編成ですよ!
ツインドラムですよ!
強力ですよ!

是非ぜひ、ゼッタイ来てくださいね♪ 

会場のパワーズ2は料理もホント美味しいですので、
お腹空かして来てくださいましまし(^^)

対バンは
西澤一嘉Band DXさんです。

2014/11/22(土)
元住吉POWERS2
OPEN 18:00 / START 19:00
ADV/DOOR ¥1500
http://www.powersbar.com/powers2/
川崎市中原区木月住吉町21-5
TEL 044-455-0007
1122cover.jpg
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
久しぶりのアコースティックライブ

2014-10-20 15:00
10月18日は中野ロクセットカフェでのアコースティックライブでした。


初めての場所での演奏で、
アコースティックギターでヨッチャンと二人で演奏するのも久しぶりでしたが、
とてもとても充実した時間でした。

ご来場いただいたお客様、
企画してくださったシュウイチさん、
ロクセットカフェのスタッフの皆様、
共演者のみなさま、
どうもありがとうございました! 

こうして色んな場所に出かけていって演奏ができたりすることって、
本当に楽しくて幸せなことだなぁと改めて思いました。 

今回が新しいスタートの第一歩みたいな気持ちで、
これからアコースティックも頑張っていこうと決めましたので、
またどうぞよろしくお願いします♪

1018howhime.jpg

2014年10月18日
ロクセットカフェ中野
ハウディ・グルーヴィー
1. It must have been the roses
2. Freight Train >月光価千金 > S.F. Bay Blues
3. 無人島より愛をこめて
4. Blues Medley
5. SORA
6. Go! Go! スチームトレイン
アンコール
Me & Bobby MacGee
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
沖縄が好き

2014-10-17 10:10
久しぶりに沖縄へ「里帰り」旅行へ行って参りました。
2014okishisa.jpg
2014okihowdy.jpg

丸々5日間、堪能してきました。

強力な台風19号が直撃で停電や、通行止めなども体験しました。
しかしあの風はホントにすごかったです。
風速50メートルとかいったら、
1秒で50メートルすっ飛んで行くんですもんね。

ところで、10年以上まえに旅行で訪れた島で
偶然知り合って家に泊めていただいた「お父さん」がいます。
それから毎年訪ねて行っては
お世話になっていました。

今回も久しぶりでしたが家に泊めていただき、
たくさん、たくさんお世話になりました。
親戚の子供達も大きくなって、頼もしくなっていました。
2014okinabe.jpg

大好きな青いソラと青い海、
美味しいビールと料理、
そして暖かい人のこころ。 

2014okihuchan.jpg
2014okisashimi.jpg

僕はやっぱり沖縄が大好きです。 
2014okihamahigasanpo.jpg

早く、一刻も早く、また沖縄に帰りたい気持ちでいっぱいです。
それまでまた仕事を頑張ってお金を貯めなくちゃ。

今までたくさんお世話になった分、これから恩返しをしていかなきゃなぁと思いました。
沖縄ありがとう〜!
2014okihutari.jpg
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
地球屋のハウディ終了!

2014-10-09 10:13
10月4日の国立・地球屋でのCCQとハウディ・グルービーズのライブ
1004chikyuKanban.jpg

ホンットに盛り上がって楽しかったです。
1004howdylive1.jpg

来てくださった皆々様、地球屋のスタッフのみなさま、
それからCCQのみんな、心からありがとうございました。

とってもロックな夜だったなぁ。燃えました。
また地球屋でやりたいなぁ。

ハウディ・グルーヴィーズ
2014年10月04日
国立・地球屋
01.ジャム〜キープ・オン・トラッキン
02.Go! Go! スチームトレイン
03.雨の女
04.SORA
05.ひぐらしポンタ
06.エスタブリッシュピース
07.青い自転車
08.ハウディ・グルーヴィー
09.ロック・ミー・ベイビー
<アンコール>
01.ツイストで踊り明かそう

------------------------------------
次のライブは
10月18日(土)
中野Roxette Cafeにて
ハウディ・グルーヴィーとして
トオル&よっちゃんの二人で演奏します。
http://www.roxette-cafe.com/

その次は
11月22日(土)
元住吉パワーズ2にて
ハウディ・グルーヴィーズ
こちらはバリバリロックなバンド編成です。
http://www.powersbar.com/powers2/
しかもツインドラム!
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
国技館

2014-10-03 13:17
先週の日曜日のことでありますが、
大相撲秋場所、千秋楽に行ってまいりました。
0928sumo1.jpg

国技館の、あの緊張感と空気感、
そして良い取り組みがあったときの会場内のうねり。

ホント興奮です。
話題の逸ノ城、そしてやっぱり強い白鵬。

逸ノ城さんは、国技館入りするところを、
ちょうど見ることができました。
すごく風格があってオーラを感じました。
0928sumo2.jpg

国技館の独特な雰囲気が大好きです。
0928sumo4.jpg
hakuhoYusho.jpg

しかし、僕は良く食べました。

大広間での名物ちゃんこは、
2杯食べてしまいました。
さらに、焼き鳥、
お弁当
0928sumo3.jpg

白鵬の優勝パレードも見れたし、
ホントに素晴らしい一日でした。

そして僕らは
国技館のあと、
更にちゃんこ鍋を食べに行きました。

こちらも、とっても美味しかった!
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いよいよ今週末!

2014-10-02 15:09
10月4日は久しぶりにハウディ・グルーヴィーズのライブです。

CCQと一緒に国立の地球屋です。 
昨日ハウディのリハをしてきましたが絶好調。
とっても、いいリハでした。

でも本番はもっと良い演奏になります。
メンバーのロック魂が炸裂すると思います。

やっぱりロックはいいなぁ!
1004chikyu2.jpg

Let The Good Times Roll!!!
10月4日 国立「地球屋」にて
19時オープン
20:00頃〜ハウディ・グルーヴィーズ
21:20頃〜C.C.Q.
チャージ1,000円+ドリンク別
http://chikyuya.info/
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| 晴れの日は好き? |
