
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブが終わって・・・

2014-12-21 11:09
2014年ハウディ・グルーヴィーズの年内のライブが終了しました。
年末のお忙しい中に駆けつけてくださったお客様ありがとうございました。
ラバーソウルのパウロさんナツちゃん、
お世話になった皆々様、
それから個人的に色々と心配して応援してくださった皆様
心からありがとうございました。
2024tamgo.jpg

そしてハウディのメンバーのみんな、
今年も一年、お疲れさまでした!
20141219.jpg

さて、こんなことを書いていいのか分かりませんが、
今回僕は体調不良の中でのライブでした。
正直言うと、とっても不安でしたが、
きっと始まってしまえば大丈夫だろうと思っていました。
でも、前半はやっぱり本調子がでなくて、
悲しく悔しい思いをしてしまいました。
最初のセットはそんな感じで本当に申し訳ありませんでした。

休憩時間に友人が素直な言葉で叱咤激励をしてくれました。
本当に嬉しかったです。
目が覚めた気がしました。

セカンドセットでは、気持ちも変わって
細胞も元気になってくれたと思います。

それでもバッチリな演奏とまではいかなかったかもしれません。
ごめんなさい。

来年は1月18日に横浜サムズアップでスペシャルなコンサートで始まります。
それはそれは、特別なライブですので、
100%以上の体調と万全な状態で臨みたいと思っています!
ガンバリマス。
・・・ので、ぜひ、応援お願いします。

またこれからも、よろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました。
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
年内最後のライブ

2014-12-17 09:37
今年も残すところ、あと2週間しかないのですね(> <) 
実は12月あたまくらいから僕はタイジョウホウシンという病気にかかってしまいました。
神経にそって痛くなるらしくて、ものすごく痛いです。
発症してから2週間経ちますが、
まだ完全には落ち着いていない状態であります。
みなさまも、お体には気をつけてくださいませ。

思い返せば2014年、
ハウディ・グルーヴィーズの活動も本当に色々楽しいことがありました。

1月のサムズアップ「いきなりワンマンライブ」に始まって、
横須賀ピクニックジャムとか、
中華三丸とか、、ホント楽しかったです。 

それで、あともう1回、年内最後のライブです。
と言っても告知が遅くなってしまい、
もう明後日12/19(金曜日)の話なのですが。。。
もし、間に合いましたら、是非よろしくお願いいたします。

ゆったり、ノリノリの忘年会になったらいいなと思います。
ぜひ、遊びに来てください。
場所は鶴見ラバーソウルです。

【出演】ハウディ・グルーヴィーズ(6人フルメンバーです!)
【会場】鶴見ラバーソウル 
 横浜市鶴見区鶴見中央1-14-2、2F  
 045-505-9617
 19時オープン、20時スタート、チャージ1500円
1503279_666845333433950_2177460891545063869_n.jpg
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| 晴れの日は好き? |
