
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
下北沢ライブ終了しました

2015-03-17 09:42
3月15日は下北沢ラウンで野澤享司さんとのジョイントライブでした。
lawnKanban0315.jpg

目一杯、心の底から楽しませていただき、僕の「幸せメーター」は振り切れました。

キョウジさんの演奏はいつもながらに、いつも以上にミラクルで感激感動。

ハウディさんは、旧友ミツタ君と久しぶりに共演できて嬉しかったし、
「ソラ」という曲では、キョウジさん(ハープ)、
ラウンの吉田達ちゃんさん(ベース)という、
尊敬する大先輩ミュージシャンに一緒に演奏していただき、
なんとも贅沢で、夢のように幸せな時間でした。
0315kyoji.jpg0315MT.jpg
0315sora.jpg0315iemotome.jpg

亡き友人から受け継いだグレッチのギターも昨日は特別いい音がした気がします。
0315grtsch.jpg

自分なりにも、すごく良い演奏が出来たのではないかと自己満足しています(^^); 
本当に自分にとって大きな大きな大切な一日でした。

心からありがとうございました。

ハウディ・グルービー
2015年3月15日
下北沢ラウン

ごきげんいかが
月光価千金>San Francisco Bay Blues
晴れの日が好き
It Must Have Been The Roses
Go! Go! スチームトレイン
無人島より愛をこめて
Midnight Rider
春 ***
Dark End Of The Street ***
I'll Be Your Baby Tonight ***
心安らぐ家を求めて ###
ソラ ###

*** with ミツタ君
### with キョウジさん&達ちゃんさん

0315nanoda.jpg
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ちょっと違う感じのアコースティックかも。

2015-03-05 22:37
久しぶりのアコースティック・ハウディのライブです。
心より尊敬してます野澤享司さんとのジョイントライブです。
ホントに光栄です。しかも会場は下北沢ラウン。
最高に心地良い空間で、僕自身とても楽しみにしています。

すっごい贅沢な夜(> <) キョウジさんの音楽世界は本当にすごいですよ。

われらがハウディさんは「よっちゃん&トオル」に旧友の満田君をゲストに迎えて3人で演奏します。
(ちなみに満田君はハウディ・グルーヴィーズ初代ギタリストです)

スペシャルなライブになりますので、是非お時間ある方はお越し下さいませ♪
よろしくお願いします!
『野澤享司&ハウディ・グルービー』
日時:3月15日(日)18時オープン、19時スタート
チャージ:2,500円(ドリンク別)
会場:下北沢ラウン
http://lown.jp/

世田谷区北沢2-34-8北沢KM ビル3階
電話 03-6407-1919
0315lawn.jpg
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| 晴れの日は好き? |
