fc2ブログ
ビーコン4日目。 デレク on ベース

2007-03-25 13:59
ビーコン4日目。
エリザベスリードでは、
デレクがベース、
オーテイルがドラムだそうです。
きっと、上手なんでしょうが、
でも、なんだかなぁ・・・・。

ウォーレンボーカルで
ツェッペリンの Dazed and Confusedもあったそうです。
3日目にはオテイルのボーカルで、
ジミヘンのManic Depressionもあったし。
カッコ良かったんでしょうけれど、
でも、なんだかなぁ・・・・。

ビーコンシアターのオールマン・ブラザースなのに・・・。

0324
1st Set:
Statesboro Blues
Revival
Leave my Blues at Home
Rockin Horse
Soulshine
High cost of low Living
One Way Out

2nd Set:
Come on into my kitchen
Dreams
Liz Reed
Mountain Jam
Dazed and Confused
Mountain Jam (reprise)

Encore:
Whippin' Post

Liz Reed w/ Derek on bass & Oteil on drums!
スポンサーサイト



別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<やっぱりギターは・・・ | 晴れの日は好き? | ビーコン2007>>
コメント
-bass-
おーDerekがBass弾きましたかぁ~。
9/20/05でもBass弾いていたけど、是非とも映像として見てみた~い。

確かにとーるさんが云うようにCoverの選曲が???ですよね。
でも聞いてみたい・・・でも後味悪そうぉ~。
2007-03-25 21:43 URL U.M.A #- [内容変更] top↑
-映像-
UMAさん、この前は、どうもありがとうございました!
大変、美味しく感動いたしました。
Dazed・・の映像がアップされてましたね。
アメリカのファンの間では、すごい人気あるようですね。
http://www.youtube.com/watch?v=o1pCsQWFvg8

うーん・・・・。
2007-03-29 07:42 URL とおる #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |