fc2ブログ
買い物ブギ

2008-01-15 23:47
去年の年末から
いろいろと電気製品が増えました。

な・な・なんとクリスマスに
iPod(超感激!)をもらいました。
80ギガだって!
何曲入るんだろう?!
ホントにすごい!
ipod.jpg

それから冷蔵庫買ったでしょ。
容量がでかくて
よっちゃんご満悦ですね。
reizou.jpg

さらには
な・な・なんと新しいマック!
可愛いmac mini。
光ケーブル申し込んだら35000円も値引きになったので、
ものすごい特でした。
さらには、くじ引きでよっちゃんは1000円当てたし(笑)
macmini.jpg

それにしても、
この前まで2000年製の古いimacを使ってたので、
新しいマックは快適です。
97年の始めに最初のを買ってから
マックは4台目です。

それにしても
iPodとiTuneはメチャクチャ楽しいですねー。
iPhotoもすばらしい。

あとね、電気製品じゃないけれど、
ジーパンを買いました。
ユニクロじゃなくて
久しぶりにリーバイスのを定価(!)で買って
すごくご満悦です。
ホントに久しぶりに買ったけど、
やっぱりリーバイスはいいですね。
gpan.jpg

買い物は楽しいなー。
久しぶりに色々と買い物しました。

というわけで、それではまた次回~。

スポンサーサイト



別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<日付について | 晴れの日は好き? | 今年初ライブ!>>
コメント
-各自のサンタさん-
いいなぁ~二人にはサンタさんが居てぇ。
今からでも遅くないから、何処かにサンタさんいないかなぁ~?笑

あらら、ゼマティスが冷蔵庫に化けちゃったぁ・・・。
2008-01-16 12:36 URL U.M.A #- [内容変更] top↑
--
ホントにたのしいねぇ!

 念願の冷蔵庫うれしいなぁ!!!

 >U.M.Aさん。
  だいじょうぶ。まだ1台だけだからー
2008-01-16 17:22 URL よしちゃま。 #- [内容変更] top↑
-容量-
冷蔵庫は何ギガ?笑
直ぐに容量Overしちゃうんじゃない?笑
ギターに占領される前に冷蔵庫も増やさなきゃ!ね!笑
2008-01-16 17:57 URL U.M.A #- [内容変更] top↑
--
ちなみにうちには
ビール専用冷蔵庫がありますe-65
2008-01-16 23:48 URL とうる #- [内容変更] top↑
-リーバイス-
半年前から冷蔵庫とテレビを買い換えたくて我慢の日々です(^^ゞ

昨年アメリカへ行った時にデパートをのぞいたら僕がいつも日本で9000円くらいで買っているリーバイスが30ドル以下で売っているのでビックリ仰天。当然一本お買い上げして持ち帰りました。今は「3本買っておけば良かった」と後悔しています。なんであんなに安いんだろう???(生地の風合いやポケットの深さが日本の同製品とはかなり違います。個人的にはアメリカ版のほうが好みです♪)
2008-01-21 02:58 URL じじさん #Lc2GpMHY [内容変更] top↑
-アメリカン~!-
じじさん!
コメントありがとうございます!!
アメリカでリーバイスですかぁ。。。
カッコいいなー。
やっぱり向こうだと安いんですね。
いいなぁ。
しかし、ボクはリーバイス買ったの随分久しぶりでしたが、やっぱりいいもんですね。

今度またアメリカの話や、
音楽の話、
いろいろと教えてくださいませ~!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2008-01-21 22:31 URL とうる #- [内容変更] top↑
-わんばんこー-
じじさん。
 よしちゃまもお話聞きたいデッス!

  よろしくお願いいたします。v-254
2008-01-22 02:02 URL よしちゃま。 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |