スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Howdy Groovies初ライブありがとうございました!

2010-01-16 16:43
新しいバンド、ハウディグルービーズのライブ
1月10日に無事終了しました~。
howdy.jpg

あー、楽しかったー

ホッとした(笑)

だけど、終わっちゃってさみしい

たくさん、たくさんの人に会えて、
目一杯音楽を楽しんで

ホントに心底楽しい一日でした
最高に幸せな一日でした

出演者もみんな
普段から仲良くしてもらってる人たちだったので、
なんか新年会ライブのような
リラックスしながらも
楽しい夜でありました。

ハウディグルービーズ

実は初ライブだというのに、
無謀にも事前のスタジオリハは全くなく、
ブッツケ本番で挑んだ今回のライブ

しかもギターの満田クンなんかは、
つい数日前に一緒にやってよ、って
誘ったばかりだし(笑)

そんなわけで、
全員で一緒に音出すのは当日が初めて(笑)

色んな意味で、スリル満点、
演奏している自分たちも
どんな風に曲が進行していくのか、
どんなノリで曲が膨らんで行くのか、
非常にワクワク、どきどきでありましたが、
結果は良好(笑)
メチャクチャ楽しかったです。

みなさまに盛り上げていただいたお陰で
気持ちよく演奏することが出来ました。

こころから感謝です。

そしてメンバーの
テツ、ドラちゃん、イクオ先輩、満田クン、
そしてよっちゃん。
幸せなバンドです。
みんな2~30年来の友人。
素晴しいミュージシャンです。
grooveis.jpg

あーーー、
それにしても楽しかったーーー

ボクの歴史に残る
最高の一日でありました。

どうもありがとうございました。

これからもグルービーズを
どうぞよろしくお願いします。

昨日、お世話になったみなさま、
心からどうもありがとうございました。

曲はこんな感じでした。
1 Let's Talk About Us
2 Willie And The Hand Jive
3 空
4 It Hurt So Bad
5 Love Letter
6 Take The Highway
7 Baby What You Want Me To Do
アンコール
 Johnny B. Goode
GT.jpg
スポンサーサイト
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<手首を手術することに・・・(泣) | 晴れの日は好き? | ハウディー!グルービー!ニューイヤー!>>
コメント
-ハウディグルービーズ-
ほんとに超かっこいいね!
自分で言うのもなんだけど。v-8

録音聞いて&6人の写真(いくお先輩がちょっとしか写ってないのが残念だけど。。先輩だからいいっかv-8
をみて、なんか感動して涙ぐんでしまいました。。(弾いてる時は自分らの姿は見られないからね!?)



中学生でトオルちゃんにバンド誘われて始って以来こんなにすばらしい仲間達ができ今でも音楽できるなんて、なんか本当にそれだけで幸せです!

しかも聞いて頂いた知ってるバンドマンやお客さん達も何か言葉にできないけど嬉しいね!

ハウディグルービーズ、いいねっ!!

2010-01-17 20:50 URL てつ #- [内容変更] top↑
-幸せのバンドだったねー。-
お~~!
テツ君
コメントありがとう~

本当に楽しいライブでした。
ボクにとって、夢のような時間でした。

それこそ、テツと出会った12歳の頃から
ずっとずっと、やりたかったような音楽を、
ようやく今、このメンバーで出来たことは
本当に幸せなことです。

ホントに感動です。

友達であるだけでなく、
ミュージシャンとしても、
一番尊敬するテツとドラちゃん、
そしてイクオ先輩、ミツタ君
よっちゃん。

音楽って本当に素晴らしいね。
そして、友人は宝物であります。

テツ、ホントにありがとうね。

今までだってテツとは
何度も一緒にバンドをやったこともあったのに、
今回のライブは
何か特別な感じだったね。

また、必ずやろうね!
早く手を治してくるからね!
2010-01-18 11:40 URL とうる #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |
