スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かりゆしグルービーチバル

2010-05-17 23:00
5月8日

沖縄の国道58号線にちなんで
ゴッパチ、、、、というわけではないですが、
僕たちの「かりゆしグルービーチバル」のライブでした。

以前はHowdy Moon & Sunshine 60'sと名乗っていた、
よっちゃんとボクの二人のアコースティックユニットは
去年から「かりゆしグルービーチバル」に改名しました。

なにが変わった訳ではないんですが、、、(笑)

なんとなく名前だけが変わりました。

そんな「かりゆしグルービーチバル」

家の近所のBar、ヘイト&アシュベリーで久しぶりのライブです。

21時までは他の団体さんが入っているとのことで、
ボクらはその後、21時過ぎからの演奏予定

21時キッカリに家を出て到着は21時5分頃(笑)

近いっていいなぁ。

とっても良い感じでお客様が集まってくれていて、
アットホームな雰囲気です。

さて、セッティングを10分位で終わらせて、
すぐさま、本番スタート~!

曲順は、とりあえず最初の3曲位は決めておいたのでしたが
やっぱり、その場の雰囲気で、
結局1曲目から全然ちがう内容で始まっていったのでした。

そうそう、この日は、
また別の音楽バーのマスターが
見に来てくれていまして、
その暖かいまなざしと、キビシい突っ込みに耐えながらも
なんとか、まぁいつも通りにお気楽に演奏が出来ました(笑)

CCQのみんなも、千葉の帰りに寄ってくれて、嬉しかったぁ。

休憩をはさんで、後半は
また、いつもながらにユルユルで、
歌謡曲シリーズや、何やらをやって、
最後はボビーマギーで盛り上がって
無事終了いたしました。

あー、なんだか、
リラックスしてとっても、とっても良い夜でした。

ボクはとても幸せでした。

来てくださった皆さま
そして、ヘイトの皆さま、
本当にありがとうございました。

電車がなくなって帰れなくなった友人と一緒に帰宅して、
翌朝は、バツグンの天気の下、外にテーブルを出して朝ご飯を食べました。。。

5/8の
セットリストは、、、
(順番は、覚えていませんが、、、)

san francisco bay blues
スチームトレイン
ミッドナイトライダー
ブルースメドレー

come on in my kitchen
スマイル
てぃんさぐぬ花
friend of the devil
リップル
腫れの日が好き
・・・後は何をやったかなぁ。
色々あったと思います…
スポンサーサイト
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ゴーキュー日記 | 晴れの日は好き? | Howdy Groovies 04月29日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |
