スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラバーソウル20周年!

2010-06-29 00:55
鶴見のラバーソウルの20周年パーティーが
六本木のキャバーンクラブでありました。

ラバーソウルのマスター、
パウロさんのお人柄のおかげでしょう。
本当に暖かくて素晴らしいパーティーでした

たくさん、たくさんのお客さんが集まり
そして、ステキなバンドがたくさん演奏しました

どのバンドも、さすがクオリティが非常に高く
とっても贅沢なライブパーティーでした。

そして最後はパウロさん&ナツちゃん率いる
プロフェッショナルなミュージシャンによるスペシャルバンド

ナツちゃん ボーカル
パウロ鈴木さん ベース
金子充伯さん ドラム
お杉さん  ピアノ
そして久保肇さんの最高なギター!

ボーカルのレイちゃんも入って
素晴らしいパフォーマンスでした。

なんともハッピーな瞬間でありました。

そして、そのセットの最後に
ボクとよっちゃんが参加させてもらうという、、、
もったいないようなお話でありました。

パウロさん&ナツちゃんには、
公私共々、とっても仲良くしていだだいているとはいえ、
ラバーソウルの20年の歴史の中では
ボクらなんかはホントに新入りであります。

ボクらよりも
ずっと、ずっとずっと
長くラバーソウルに関わってきた方々が
たくさんたくさんいらっしゃいます。

そんな中でボクらみたいなのが
出て大丈夫なんでしょうか。。。

そして、更にここは
「ビートルズのお店」として有名な『六本木キャバーンクラブ』

しかも演奏するのはビートルズの曲

・・・神聖なビートルズの曲です

大丈夫かな・・・

演奏前に、憧れのギタリスト・久保肇大先生に
「どんな風に弾いたらいいでしょうか」と聞くと

「いやー、もう好きにやっちゃってよー
 なんだったらスライドとかやっちゃったらいいんじゃない~」

「えーっ、そうですかねぇ。。。
 お客さん怒ったりしませんかねぇ。。。」

「うーん、まぁ怒る人もいるかもしれないけどさ、 
 怒られたら怒られたで気にしなくてもいんじゃない?!」
 
・・・なんとも微妙なお答え(笑)

あー、ちゃんとコピーしておけばヨカッタなぁと思いつつももう手遅れです。

Please Please Me
I saw her standing there
twist and shout

3曲に参加させていただきました。

ボクの弾き方は、、、
まぁ、いつも通りだったと思います。。。

よっちゃんも
いつも通りに歌っていたと思います

演奏後、
幸いなことに(?)
叱られることはありませんでしたが、
でも、ボクはとても幸せでした、本当に

今、振り返って考えてみると
すごい幸せな経験させていただいたんだなぁと思います。

こんなアマチュアのボクが
こんな素晴らしいプロフェッショナル・ミュージシャンの方々と
一緒のステージで演奏をさせていただけたのは、
もちろん嬉しくって最高に幸せなことでしたが、
なんか、申し訳ないようにも思いました。

なんか、神聖なステージに
ドカドカ入っていっちゃったような、
そんな気もしなくもないです。

音楽だけじゃなくても、
色んなこと
真剣にやらなくっちゃと
思いました。

パウロさん、ナツちゃん
ラバーソウル20周年
心からおめでとうございます。

あのキャバーンクラブのステージで
あのメンバーの中で、
演奏をさせてもらったこと
心から感謝しています。

次の30周年パーティーのときには
ちゃんとビートルズ、コピーしていきます!

いつまでも、ラバーソウル
ステキなお店でいてください!
スポンサーサイト
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<なんだか眠たいぜ~ | 晴れの日は好き? | ビートルズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |
