スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宇都宮でライブやってきました

2010-07-05 22:20
昨日、7月4日は
ハウディ・グルーヴィーズの3回目のライブでした

1527918782_20.jpg
宇都宮オリオンスクエア「クラフトビアフェスタ」の野外ステージ

栃木県中の地ビールが集まる贅沢な野外イベントです

0704kaijou.jpg
お客さんも、いっぱいで大盛況!

他のバンドや
フラダンス(!)などのイベントも盛りだくさん

飲んで食べておしゃべりして
おおいに盛り上がってお祭りを満喫
0704mikoshi.jpg

それはそれは楽しい時間でした。

しかし、暑かった~

そしてビールがうまい

最高潮に楽しい

楽しすぎます

そしていよいよ、15時過ぎから
我らがハウディ・グルーヴィーズの演奏

「東京から来ましたハウディ・グルーヴィーズです!」

いやいや、もうホントに楽しかった

やっぱり広いステージっていいですねー
0704stage.jpg

ステージ上の音も最高に気持ちよくって
演奏していて楽しくて楽しくて仕方なかったです

デジカメで友人が
ところどころ動画も撮ってくれましたので初アップします!

ほんとに短いんですが楽しい思い出です(笑)

あと、もうひとつ!

それにしても、やっぱり野外っていいなぁ

0704duck.jpg

しかし、ステージ上の暑さは尋常ではありませんでした

3曲目を演奏中
なんだか目の前に、
というか目の中(?)に
銀色の星みたいなのが
チラチラチラチラ出てくるではありませんか

分かりますか

なんか水銀っぽいやつ

あれって何なんでしょうね

いわゆる「お星様」が出てきちゃった感じ?!

立ちくらみのヒドいような感じです。

うわぁ、まずいなぁ

このまま倒れたらカッコわるいなぁ。

ホントにひっくり返るかと思いました

が、なんとか持ち直して
最後はジョニービーグッドを楽しく演奏して


無事演奏終了

30分位のステージだったんですが、
ホントに楽しくって充実した時間でありました

そんでもって全身、汗でずぶぬれ状態

ギターもびっしょりだ

おかげで、
ここ最近ずっと調子悪かった体調や
頭痛も吹っ飛んだ気がします

最高に楽しい一日でした。

宇都宮、楽しいな~

//////////////////////////////
さて、ハウディ・グルーヴィーズ
次のライブは7月18日
新宿クラブドクター
CCQの10周年イベント「banpaku」に出演します
http://banpaku.crystalclosetqueen.com/

みなさま、是非あそびに来てくださいね~!
//////////////////////////////

youtubeのアカウントを取ってみたので
これから色々動画も載せられそうで楽しみです(笑)
スポンサーサイト
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いよいよ東京進出だ~ | 晴れの日は好き? | なんだか眠たいぜ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |
