スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハウディ感謝ヽ(´∀`*)ノ感激

2010-07-23 10:29
みなさまお元気ですか?
暑いですねー。

体には気をつけましょうね~。

この前の日曜日

ハウディ・グルーヴィーズ@CCQ万博@新宿クラブドクター
無事楽しく終了いたしました~~
1544056663_155.jpg

このメンバーでの演奏は今回で4回目でありました。

今回は東京での演奏ということもあって、
ハウディ・グルーヴィーズ関係のお客さんも
たくさん来てくれてボクは涙チョチョ切れです

来てくださった方々、
関係者のみなさん
そしてCCQのみんな、
心からどうもありがとうございました!

ピースで暖かく、それで最高にロッキンなCCQ万博の空間
1542184001_172.jpg

もうね、演奏してるあいだ、
最高に楽しくて楽しくて仕方なかったです

やっぱり音楽はやめられましぇんねぇ~

演奏しているのが
ホントに心の底から嬉しかったんです

当日は朝から体調が非常に悪かったのですが、
やっぱりロックンロールの力はすごい
1544056663_194.jpg

一発でエネルギーが活性化されて元気になっちゃいました

失敗もありましたが、
みなさまに盛り上げていただいて
おかげさまで楽しい演奏が出来たと思います。

CCQに追いつくことは出来ないかもしれないけれど
ボクらもゆっくりでもいいから
10年とか続けていけたらいいなと思っています。

ハウディ・グルーヴィーズ
これからもよろしくお願いします!

1544056663_76.jpg
昔っからの大好きな仲間と一緒に演奏が出来て、
ボクは本当に幸せなんです

2010年7月18日 セットリスト
1.空
2.Let's Talk About Us
3.Take The Highway
4.It hurt so bad
5.lover Come Back To Me
6.establish peace
7.keep on truckin
8.Southbound
9.万博で踊り明かそう
E.
Johnny B Goode

音源コーナー
オリジナルのインストの曲
Establish Peaceというのをやりましたが、
後半のジャム部分の音源をアップしました。
http://www.howdygroovy.com/sound/EstablishPeaceJam.mp3

それからイントロからずっこけましたが
後半なんとか持ち直します f^_^;
これまたオリジナルのKeep On Truckin'です。
http://www.howdygroovy.com/sound/0718Truckin.mp3
よかったら聞いてみてください~(*^o^*)/

ビデオコーナー

コテチン君が少しだけデジカメで動画を撮ってくれました。
(どうもありがとね!)
楽しさが思い出されます。

精進します!

http://www.howdygroovy.com/
スポンサーサイト
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<サマータイムブルース | 晴れの日は好き? | CCQ万博 大成功おめでとう~!の巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |
