スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハウディ・ムーンシャイン初ライブ

2010-09-15 10:31
お客様は神様です 

9月12日のハウディ・ムーンシャイン初ライブ
@大森「風に吹かれて」

ホンットに最高に楽しいライブでした。

このユニット。
初めてのライブだし、
会場も結構広いので
お客さんいなかったどうしよう、、、と
心配だったんですが
予想を遥かに超えて
たくさんたくさんの方が来てくださいまして、
ありがたいことに、
全席満員御礼でございました。

そして、
ゲスト友情出演してくれた
ユリちゃんレイちゃん
茅ヶ崎マツオアキコーズのお二人

ボクは感激しましたです。
どれだけ、心強かったことでしょう。
心よりどうもありがとう!
ステキなステキな演奏でした。

さて今回の会場は、
僕にとっては、地元も地元、
ホントに生まれ育って
子供の頃から駆けずり回っていた場所。

余談ですが、
 昔は、ここは映画館があったんですよ。
 子供の頃、「未知との遭遇」とか見に来ましたっけ。

それでもって、
最高級にゴキゲンな地元の不良アニキ、アネキたちも
たくさん応援に駆けつけてくれました。

スイート・ホーム・大森です。
地元バンザイです
ホントにサイコウです

それから、桃ちゃん関係の、
グレイトな大先輩ミュージシャンの方々も
来てくださって、緊張・恐縮でありましたが

それはそれは、本当に幸せな空間でした。

やっぱり音楽って素晴らしい。

そして、桃ちゃん素晴らしい。

よっちゃんも、素晴らしかった!

また、続けようね

おっと!
さっそく桃ちゃんが動画をアップしてくれました。

ハウディ・ムーンシャイン。
スマッシュヒット 第2弾
「Go Go スチームトレイン」です


あー、楽しかったー
スポンサーサイト
別窓 | 音楽のコトとか | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<2010年度版 沖縄 | 晴れの日は好き? | 港でライブ「フェリーは最高の巻」>>
コメント
-行けなかった…ごめん。-
9/12、お誘いいただいていたにも関わらず、
観に行けなくてごめん。その日も朝まで徹夜仕事でした…。
良いライブだったみたいで残念です。
懲りずに誘ってください。
また遊んでください。
2010-09-19 05:54 URL にしぐち #- [内容変更] top↑
-コメントありがとう!-
にしぐち君!
コメントありがとうね!
返信、大変おそくなってしまってゴメンナサイ~。
相変わらず忙しそうだね。
体には気をつけてね。

時間ある時にはまた、
会いましょうね~!
近くだもんねぇ~!
2010-10-04 10:31 URL とうる #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |
