
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨の横須賀三笠公園ライブ

2010-10-15 13:39
先週末10月9日は
仲の良いバンド「グレイトローリングフラワー」のアエバさん主催で
横須賀三笠公園での野外ライブでした。

朝9時に会場集合のため、みんな早起です。

さあ、出発の時間と思ったらば
すごい雨!

急遽、ギターのハードケースに
養生テープで雨漏り防止の目貼りを貼っつけます。

そんなこんなで、
小雨の降る横須賀三笠公園

戦艦・三笠がお出迎え!
1599376915_53.jpg

会場の野外ステージについてみると、
超最高のロケーション
1599376915_15.jpg

ドーム型の屋根がついたステージは海に向かっていて
芝生の広場の向こうには
無人島の猿島が浮かんでいるのが見えます。

超気持ちいい

ホントに最高

晴れてたら最高だろうなー。

あいにくの雨が残念だけど、全然オーケー

今回、PAからドラムから
全部持ち込みなので、
主催のアエバさんは、
本当に大変だったと思います。
ありがとうございました。

出演は
・いちかたいとしまささん
・化学反応”solid version”
・The Great RollingFlower
・Howdy Groovies & Friends 別名「かりゆしQ」

ひとことで言ってしまえば、
『楽しかった!!!』ってことなんですが、

書ききれない位、色んなことがあって
それはそれは、大きなステキな一日でありました。

機材トラブルやら、大雨やらもありましたが、
全然、そんなこと、これっぽっちも気にならない位
なんだか、ひたすらに楽しい時間でした。
10967344_651848828_41large.jpg  10967344_651848633_201large.jpg


ステージは屋根が付いてるから雨よけは大丈夫

雨が強くなってくるとお客さんもステージ上に避難(笑)

なんと素晴らしい

楽しいステージなのでしょう

やっぱり、自分たちの企画でイベントをやるってスゴイ。

夏のCCQの万博もサイコウだったし、

今回のローリングフラワー企画もサイコウでした。

また、絶対にやろうね!ってみんなで話しました。

音楽の内容も、
どのバンドも非常にクオリティが高かったです。

ところで、ボクは何のバンドで出たかといいますと・・・
Howdy Grooviesはメンバーが揃わないので、
急遽、CCQと合体して、そしてベースには
大好きな憧れのスーパーベースマン鎌倉macoさんを迎えて
Howdy Groovies & Friends 別名「かりゆしQ」ちゃん(笑)
どうなることかと思いつつも、
そこはさすがのスペシャルメンバー
本番に強い!(笑)

今回、このメンバーで演奏出来てホントにヨカッタです!
時間切れで演奏途中で終わっちゃいましたが、
充分に楽しかったね!

あーーーー、ホンットに楽しかった。

なぜか、横須賀から大森に移動して
結局夜中1時まで打ち上げ盛り上がりました。

しかし、よく遊んだ!

アエバさん、ローリングフラワーのみなさん
出演者のみなさん、
来てくださったお客さんの皆さま
心からありがとうございました。

また、やりましょうね!
春が待ちきれないよー
10967344_651750628_194large.jpg
写真はかこさんよりお借りしました
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<土と平和と音楽と携帯と・・・ | 晴れの日は好き? | 2010年度版 沖縄>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |
