スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アリシアさんと再会

2010-10-27 23:10
先週土曜日は
アリシア・ベイ=ローレルさんの
イベントが梅島ユーコトピアでありました。
posteralicia.jpg

ボクらはハウディー・ムーンシャインで
前座をつとめさせていただきました。

5年位前にイベントでご一緒させていただいてから、
アリシアさんとは、来日の度にお会いしています。

1年振りの再会、本当に嬉しかったです

僕はアリシアさんの
空気が大好きです

穏やかでやさしくて自然で
そして音楽的でいて・・・
aricia2010.jpg

去年、別れ際に
よっちゃんが約束していた
自家製味噌と、
手作りのシーサーをプレゼントしたら
とっても喜んでくれました。
(よっちゃんもスバラシイ!)

アリシアさんは、
お返しにといって、
とてもステキな貴重な絵本をいただきました。
ステキなメッセージ付きで!
ariciabook.jpg

アリシアさんコレクションが増えました。

ボクもいつかは
あんなにナチュラルでステキな人になれたらいいな、
と思いますが、
きっといつまでたっても
落ち着きがなさそうな気がします。

我らがハウディ・ムーンシャシンのライブは
まぁ、失敗もあったりしましたが、
ちょっとおとなしめに
楽しく演奏させていたただきました。

ライブハウスのノルマはちょっと達成出来ませんでしたが、
懐かしい友人達や
大先輩のミュージシャンの方々にお越しいただき
心からありがとうございました。

それにしても、
とてもとてもステキな夜でありました。

アリシアさんありがとう!
ariciatoru.jpg

ユーコトピアのみなさま、
当日お会いした方々ありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<金谷の雨の野外ライブ | 晴れの日は好き? | もじゃもじゃレディースナイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |
