
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デレク&ドミノスでライブ

2011-06-27 11:59
ちょっと前の話になってしまいますが、
6月11日(土曜日)
新丸子のデレク&ドミノスで久しぶりのライブでした。
14842106_1173079732_124large.jpg

よっちゃんと二人で
ハウディムーン&サンシャイン60’s
1729592908_207.jpg

おかげさまで楽しく幸せに無事終了いたしました。

たくさん、たくさん、
本当にたくさんの人が集まってくれまして、
僕は感激でした。

集まってくださった皆々様、
デレクのマスター、ユカちゃん
来れなかったけれど、
気にかけてくださった皆々様、
心からありがとうございました。
14842106_1173079787_98large.jpg

14842106_1173079735_81large.jpg

デレクは、やっぱりボクらにとって
特別な場所であります。

ありがとうございます。

店の開店よりも早い時間に集まってくれたみんなで行った
昭和喫茶店での楽しいプチ宴会から始まり、
kissa.jpg

休憩をはさみながらも
約2時間半くらい(!)
笑いあり、涙ありの
長い長いライブでした

それは僕にとって夢のような時間でした

そして、帰り道、終電にも関わらず、
電車間違えて立ち往生しかけた
ボクらを深夜にも関わらず、
わざわざ救出に来てくれた
リハ帰りの友人とのプチドライブまで
sennai.jpg

長く不思議で最高な一日になりました。

what a long and strange trip it's beenです
(↑グレイトフルデッド)

ありがとうございました。

たくさんの人に会えて幸せでした。

また、デレクでライブやりたいな。

デレクでの次回のライブは9月10日です
1735847435_137.jpg
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<とうる企画「愛の夏祭り」@ラバーソウル | 晴れの日は好き? | 新しいお友達 マーチ君です>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |
