
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月6日ハウディグルーヴィーズ@サムズアップ

2013-07-07 21:21
昨日、7月6日のハウディ・グルーヴィーズ@横浜サムズアップ
ご来場いただきましたお客様、
リトルシュリンプの松浦さん、おがんちゃん、ロジャーさん、井上さん、
サムズのスタッフの皆様、
来れなくても僕らを応援してくださった皆様、
心からありがとうございました。
howdy0706.jpg


もうね、ワタクシは幸せすぎて幸せすぎて何と言ってよいのか分からないです。
いま、ここに生きていられて本当にヨカッタです。

リハーサルの時間から打ち上げまで、感動の連続でした。
1003821_393177214119716_2070805945_n.jpg
打ち上げ後、ハウディのギターのミンゲ君と、松浦さん、おがんちゃんと。

今のメンバーでハウディできて本当にヨカッタ・・・・。
心底思いました。

世界中のみなさま、ありがとう。
一生思い出に残る大きな一日でした。

toruzema0706.jpg

↑この写真はリハのときの幸せ全開なトオルちゃんです♪

また続きを書きます♪
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<夏のおもいで | 晴れの日は好き? | 7月6日 横浜サムズアップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |
