スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月8日渋谷テラプレーン

2013-09-10 10:13
9月8日は渋谷テラプレーンでハウディ・グルーヴィーズのライブでした。
0908poster.jpg

ご来場いただいたみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました!
とっても、とっても大きな一日でした。嬉しかったなぁ。
やっぱりバンドは楽しいなぁ。
このメンバーでハウディが出来ていること本当に幸せなのだい〜ん♪
0908howdyb1.jpg
↑ドラムのイクリンが写ってなくて残念・・

この日はJesse仲村さん率いるバンド、
ヴァニラビーンズにお誘いをいただきオープニングをさせていただきました。
そして、ヴァニラビーンズの格好いいこと!!
Jesseさんのギターヴォーカル、
ベースは寺沢功一さん、
ドラムは向山テツさんという超強力メンバーの集まり! 

わたくひ、しびれまひた。超カッコいい…。

それでね、アンコールでは僕は生意気にもギターで1曲参加までさせていただいてしまいました。素晴らしい経験をさせていただきました。
もの凄い光栄です。嬉しかったぁ。
0908session.jpg

0908member.jpg

次のハウディ・グルーヴィーズは10月20日、立川AAカンバニーでワンマンです!!
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
別窓 | 音楽のコトとか | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おひがん | 晴れの日は好き? | 鎌倉ユニヴァイブ最高〜!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |
