スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サムズアップで急遽ワンマン!

2014-01-13 16:53
昨日、横浜サムズアップでのライブ。
朝シュリンプヘッズのオガンちゃんから電話がかかってきまして、
なんとメンバー、インフルエンザにかかってしまい、
コンサートが出来ないかもしれないと・・・。

どうなってしまうのか・・・。

最終的にシュリンプヘッズはキャンセルせざるを得ず、
協議の結果、ハウディのワンマンでいこうということに!

シュリンプヘッズいないのに、たくさん、たくさんのお客様がいらしてくださって、
演奏中は、なんというか「責任感」みたいなのが常につきまとい、
普段のライブとは全く違う気持ちで演奏しました。

ホントは7曲の予定だったのを、急遽2セット17曲(!)に増量して全力で演奏しました。
つたない部分もあったかと思いますが、全身全霊で一生懸命やりました。

あのね、僕たちハウディ、ホント頑張ったんですよ(笑)
褒めてください(笑)

昨日お会い出来た、皆々様、本当に心からありがとうございました。
シュリンプ目当てで遠い遠いところからも来てくださっていた方もありがとうございました。
シュリンプのみなさん、スタッフのみなさま、大変だったと思いますが、
どうぞお大事になさってください。
これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、心からありがとうございました。
一生忘れない夜になりました。
0112howdykana.jpg
スポンサーサイト
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<関西旅行2日目 | 晴れの日は好き? | 今年のサムズは雪降らないように。>>
コメント
-あけましておめでとうございます。-
今年も宜しくお願い致します。

今年一本目のLIVE♪
すごい展開ですネ。。。
まさかまさかって感じですネ。
でも、17曲もされてきっとお客様も大満足。。。
だって、とても素敵な曲ばかりだから。。。
今年も癒されにお邪魔したいです。
宜しくお願い致します*\(^o^)/*
2014-01-15 07:12 URL みーな #- [内容変更] top↑
-ありがとうございます!-
みーなさん ホントにまさか、まさかの展開でした!どうなっちゃうのか会場に着くまでドキドキしていました。ちょうど一年前のライブの日は大雪で大変なことになっていました(苦笑) 今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございます♪
2014-01-15 21:26 URL とうる #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |
