スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
立川、楽しかったぁ〜!

2014-03-18 00:05
3月15日の立川AAカンパニーでの「春のハウディ、ワンマン賞!」
無事終了いたしました!

2ヶ月ぶりのライブでしたので、
猛烈に楽しみだった反面、
みんなに忘れ去られていないかな、とか、
ワンマンなのにお客様来てくれなかったらどうしよう、
演奏、間違えたらどうしようとか、
ボクにしては珍しく今回は色んなこと心配してドキドキしておりましたのです。

開演まえ、そんなドキドキな気持ちのときに、
会場のドアが開いて、
お客様がひとりずつ入ってくるお姿を見つけるたびに、
それはそれは、どれほどに嬉しく感じたことでありましょう。

そして、たくさん、たくさんのお客様にお越しいただき、
盛り上げていただき、ワタクシ感激でございました。
本当にありがとうございました。

いつもながらに、セットリストは本番直前にメンバーで考えたのですが、
思いのほか、曲がたくさんありまして、
協議の結果、なんと3セット+アンコールという長丁場のライブでした。

新曲の「青い自転車」も披露出来て嬉しかったです♪
演奏していても、とっても楽しい曲なのです。

お越しいただいた皆々さま、
会場スタッフのみなさま、
応援してくださった皆様、
心からありがとうございます。

やっぱり音楽は楽しいです。音楽が好きで良かったです。
ありがとうございました。
またこれからもよろしくおねがいいたします。
0315kacoyoshi.jpg
0315jump.jpg
0315kacohowdy.jpg
スポンサーサイト
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<3月で終わり | 晴れの日は好き? | 晴れの日が好き>>
コメント
--
「青い自転車」早くアルバムで聴きたいでつよ
2014-03-18 02:39 URL ぽんねこ #- [内容変更] top↑
-ありがとう!-
ぽんねこちゃん コメントありがとうございます! 青い自転車は、評判なかなかヨカッタです(^^); 演奏しててもチョー楽しいの♪ 早くレコーディングも考えないと…。 新曲はすでに8曲あるんです♪
2014-03-18 12:16 URL とうる #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |
