
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新宿ハウディ楽しかったぁ〜!

2014-04-21 10:20
4月12日の土曜日に新宿クロウダディクラブでハウディ・グルーヴィーズのライブ、
無事終了いたしました。

たくさんのお客様、お誘いいただいた対バンの西澤バンドのみなさん、
お店のスタッフの方々に本当にあたたかく接していただいて、
心からありがとうございました。 
ものすごーく楽しい夜でした。

今回は全曲オリジナルで、約60分集中して燃えました(笑) 

クロウダディクラブの会場の音は70年代ロックみたいなのにピッタリあう気がします。

またあの場所でハウディでいつか出来たらいいな。
借りたフェンダーのツインアンプもすごく使いやすかったし。

ホントにみなみなさま、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

1404121.jpg
1404122.jpg

2014年4月12日 新宿クロウダディクラブ
ハウディ・グルーヴィーズ
1.ジャム>キープ・オン・トラッキン
2.雨の女
3.晴れの日が好き
4.エスタブリッシュ・ピース
5.ひぐらしポンタ
6.SORA
7.青い自転車
(アンコール)
ハウディ・グルーヴィー >ロック・ミー・ベイビー
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ホットツナ最高! | 晴れの日は好き? | さぁ〜て>>
コメント
--
ごまちゃんが着ているのが
お誕生日のやつに似ているじょ^^
2014-04-21 20:30 URL ぽんねこ #- [内容変更] top↑
-ありがとう!-
ぽんねこちゃん ごまよっちゃん着てるのは、多分古着屋さんで買ったのかなぁ? 誕生日に頂いたストール、とってもステキでした。ごまちゃんにお似合いです♪僕も大好きです♪ 早くまたお会いしたいですね!
2014-04-22 09:27 URL とうる #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |
