スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れられない一日になりました。

2014-05-01 10:41
4月29日は誕生日でした。
僕はツツジの花が咲く春の季節のこの誕生日が大好きです。
140429tozza.jpg

鶴見ラバーソウルでハウディのライブもできました。
今年の誕生日ほど感動したことはないかもしれません。
140429howdy1.jpg
140429howdy2.jpg

お越し頂いたお客様、
たくさんのメッセージをいただいたみなさま、
ブログを読んでくださったみなさま、
みんな、みんな
本当に心からありがとうございました。
言葉で表現できないくらいに心から感動しました。

気持ちは28歳くらいのつもりなのですが、気づいたら46歳になってしまいました。
これからも元気で楽しくロックンロールな人生を送っていけたらいいなと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

そして、そして、コンサートの途中に
超サプライズなプレゼントをいただきました。
ハウディのCDジャケットのケーキです!
kanabuncake.jpg

アナログLPサイズ!!!
横浜のフィルモアトリップカフェのマキさんによっちゃんがお願いして作ってくれたのです。
超すごい!アンビリーバブルです!!!
心の底から感動しました。

お客様、メンバー、お店のスタッフ、みんなで
美味しく味わいました。
世界で一番おいしい、特別なケーキでした。

「子供の日」が誕生日のドラマー、イクリンと一緒にロウソクを消して、
幸せいっぱいです。
140429hooo.jpg

本当にしあわせでした。
ありがとうございました。

一生忘れない一日となりました。
スポンサーサイト
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<横須賀ピクニック・ジャム開催! | 晴れの日は好き? | アメリカンニューシネマ>>
コメント
--
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます

素敵な素敵なケーキですね^^泣けるニャ~^^
2014-05-05 06:54 URL ぽんねこ #- [内容変更] top↑
-ありがとう〜!-
ぽんねこちゃん ありがとうございます! ケーキは本当に本当に素敵で美味しかったのです。泣こうと思えば簡単に泣けてしまえるほどに感動でした(^^) でもひたすら幸せスマイルになりました(^^)/
2014-05-05 22:54 URL とうる #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |
