スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大森 三丸でライブ

2014-07-07 21:17
大森の天津家庭料理居酒屋「三丸」でのハウディのライブ、
たくさん、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました! 

ものすごく楽しかったです。 

三丸のリュウちゃん、リーちゃん、本当にお世話になりました。
メンバーを含めると約40名の注文をひとりで料理したリーちゃん、すごいと思います。
リュウちゃんも、どんなに忙しくても笑顔で対応してくれてホントに感謝です。
ありがとう。
そしてお疲れさまでした!!

居酒屋でのライブ、ツインドラム、セミアコ編成や機材持ち込みなどなど・・・
とにかく初めての企画だったので実は色々と心配をしていましたが、
なんとか終了して正直ホッとしています(笑)

でも、いたらない点もたくさんあったと思います。ゴメンナサイっ。
sanmaruband0706.jpg

とにもかくにも、ありがとうございました!!!
これにてハウディはしばらくライブ活動はお休みして、レコーディングに取り掛かろうと思います♪
秋頃にまた横須賀でピクニックジャムで復活できたらいいな(^^)

2014年7月6日
大森 天津家庭料理居酒屋「三丸」にて
ハウディ・グルーヴィーズ

1st
ごきげんいかが
休みの日
青いシャツ着て
晴れの日が好き

2nd
SORA
エブリバディ・ハウディ・グルーヴィー
Go! Go! スチームトレイン
雨の女
無人島より愛をこめて
エスタブリッシュピース
キープオン・トラッキン

3rd
青い自転車
サントワマミー
Ripple

encore
ツイストで踊り明かそう
家に帰ろう
スポンサーサイト
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ちょっと一段落 | 晴れの日は好き? | シュリンプヘッズ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |
