スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブが終わって・・・

2014-12-21 11:09
2014年ハウディ・グルーヴィーズの年内のライブが終了しました。
年末のお忙しい中に駆けつけてくださったお客様ありがとうございました。
ラバーソウルのパウロさんナツちゃん、
お世話になった皆々様、
それから個人的に色々と心配して応援してくださった皆様
心からありがとうございました。
2024tamgo.jpg

そしてハウディのメンバーのみんな、
今年も一年、お疲れさまでした!
20141219.jpg

さて、こんなことを書いていいのか分かりませんが、
今回僕は体調不良の中でのライブでした。
正直言うと、とっても不安でしたが、
きっと始まってしまえば大丈夫だろうと思っていました。
でも、前半はやっぱり本調子がでなくて、
悲しく悔しい思いをしてしまいました。
最初のセットはそんな感じで本当に申し訳ありませんでした。

休憩時間に友人が素直な言葉で叱咤激励をしてくれました。
本当に嬉しかったです。
目が覚めた気がしました。

セカンドセットでは、気持ちも変わって
細胞も元気になってくれたと思います。

それでもバッチリな演奏とまではいかなかったかもしれません。
ごめんなさい。

来年は1月18日に横浜サムズアップでスペシャルなコンサートで始まります。
それはそれは、特別なライブですので、
100%以上の体調と万全な状態で臨みたいと思っています!
ガンバリマス。
・・・ので、ぜひ、応援お願いします。

またこれからも、よろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<今年もよろしくお願いします! | 晴れの日は好き? | 年内最後のライブ>>
コメント
--
体調不良のなかでのライヴお疲れ様でした。

一番悔しかったのはとおるさんですね。
今は早く体調がもとに戻りますように
お祈り申し上げまつる^^
2014-12-21 19:13 URL ぽんねこ #- [内容変更] top↑
-一周年!-
ぽんねこちゃん ありがとうございます。そろそろ痛みにも飽きてきました(泣) 健康って大切だなぁと身にしみています。 ところで、今日は、あの楽しかった神戸の夜からちょうど1年です!ホントに楽しかったです!!!
2014-12-21 21:47 URL とうる #- [内容変更] top↑
-(^^)-
どんまいです。。。
人間だから、体調悪い時もありますよね。。。
そんな中、よく頑張られたと思います。。。
あとは、来月のLIVEに向けて、ストレスフリーな環境で、体調を万全にしてくださいネ☆
睡眠が1番大切かもしれないですネ。
来年も応援しております。。。
2014-12-23 05:46 URL みーな #- [内容変更] top↑
-ありがとう-
トオルちゃん、よっちゃん、すっごく楽しかった(^○^)
いくりん、まこさん、饗場さん、みんげくんにもどうぞ宜しくお伝え下さい。
あ、それと、よっちゃんのバースデーをみんなで祝う事が出来たのも嬉しかった!
改めておめでとう‼
そしてトオルちゃん、年末年始はゆっくり休んで体治してね。
ハウディに捧げます。
「おまえらカッケー\(^o^)/(^_-)」
2014-12-23 10:42 URL いも #- [内容変更] top↑
-ありがとうございます!-
みーなさん! ありがとうございます(T T)
本当に嬉しいです(泣) 調子悪くなって4週間になりますが、こんなことは人生で初めてです。健康のありがたみをヒシヒシと噛み締めています。
今は身体が強制的に「休め」と言っているようなので、お正月休みはゆっくりしたいと思います。
また来年お会い出来たら嬉しいです♪
2014-12-26 09:57 URL とうる #- [内容変更] top↑
-久しぶりで嬉しかった。-
いもちゃん 久しぶりに会えて本当に嬉しかった。ありがとうございました。春〜夏頃に毎日のように会って飲んでた日々が懐かしいですね(笑)今年はいもちゃん達に会えてホントにいい年でした。ありがとう。またご飯食べにいったりしようね。お互い身体気をつけようね。くまさんにもよろしくお伝えくださいませ。ありがとうございました。
2014-12-26 10:02 URL とうる #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |
