スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松浦さんとハウディのライブが終了しました。

2015-01-20 21:25
松浦善博さんと、ハウディ・グルーヴィーズのライブ
お越し頂いたたくさんのお客様、サムズアップのスタッフのみなさま、メッセージをいただいたみなさま、そして素晴らしいパフォーンマンスで感動を与えてくだった松浦善博さん、本当に心からどうもありがとうございました!経験したことのない刺激的で夢のような一日でした。終わってしまってさみしいです。
0118kanban.jpg

松浦善博さんの「ひとりでやります。」アコースティックライブ。ひとりだけなのに、あの空間と空気。そして僕の大好きな曲のオンパレード。やさしくて力強くて、楽しくて、カッコ良くて、僕はやっぱり松浦さんの音楽が『世界で一番』好きなんだと心から改めて思いました。また必ずアコースティックライブも見に行きたいです。

それからハウディ。CD発売ライブから丸2年。個人的な気持ちですが、今までの総決算というか集大成みたいな気持ちで臨みました。客席で見てみたかったなぁ。うまくできたかなあ。サムズアップのステージの中は幸せな音に包まれていました。ものすごく心地よかったです。これからはセカンドCDを制作しながら、また新しい新鮮な気持ちでハウディを始められたらいいなあと思っています。これからもどうか、よろしくお願いいたします。
0118howdy1.jpg

セットリスト
1、トラベルアゲイン
2、Go! Go!スチームトレイン
3、雨の女
4、晴れの日が好き
5、SORA
6、ひぐらしポンタ
7、青い自転車
8、ハウディ・グルービー
9、キープ・オン・トラッキン

そして第3部はハウディ&松浦さんのスペシャルセットでした。子供のころに僕の音楽人生の99%くらいのキッカケを与えてくださった松浦さんとの共演です。一緒にギターを弾くなんて、夢にも妄想もしたことありませんでした。本当に。
それから人生は30年以上進みまして、昨日にいたります。
嬉しいとか幸せとかいう次元を越えていました。ステージ上の僕はおそらく、もの凄く挙動不審だったと思います(笑)気絶しそうでした。大変、失礼いたしました(> <)
matsuhowdy.jpg

同じステージから聞く松浦さんのギターと歌は、桁違いに凄かったです。いままで客席で聞いてきたのとは、また違う聞こえ方。ほんと、凄かったです。ものすごく貴重で刺激的な体験をさせていただきました。一生忘れない出来事です。心からありがとうございました。

5曲、一緒に演奏させていただきました。1曲目はハウディのオリジナル曲。2〜5曲目は松浦さんが当時コンサートでいつも演奏をされていた曲です。そんな曲を共演させていただきました。
1.エスタブリッシュピース
2.台風
3.ブラックハーテッドウーマン
4.ツイストで踊り明かそう
5.ステイツボロブルース

本当に幸せで大きな大きな一日でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<愛しのビグちゃん | 晴れの日は好き? | 1月18日 横浜サムズアップ>>
コメント
--
とおるさんの興奮度が伝わってきます!
夢は本当に叶うのですね^^

楽しいライヴで最高でしたね^^
2015-01-21 14:00 URL ぽんねこ #- [内容変更] top↑
-幸せでした!-
ぽんねこさま ありがとうございます。夢にも考えたことなかったことが、現実になってしまいました。本当に、本当に幸せな時間でした(^^)// 数日経過しましたが、まだ感動覚めやらずです(笑)
2015-01-22 11:48 URL とうる #- [内容変更] top↑
-伝わってきます。。。-
とても良いLIVEでしたネ〜(^^)
きっと、言葉ではいい表せない位だと感じます。。。
憧れの方との出会いは、人生観を変えてくれますよね。。。
ますます、ハウディーがパワーアップしますネ〜*\(^o^)/*
2015-01-23 01:26 URL みーな #- [内容変更] top↑
-ありがとうございます!-
みーなさん
こんにちは!返信が遅くなってゴメンナサイ(> <) ライブは本当に楽しく幸せな時間でした。それだけではなくて、新しい発見や、これからの目標、なども見えてきて本当に大きな経験でありました。すべての人に感謝したい気持ちです。みーな様にも心から感謝です。ありがとうございます!
2015-01-29 11:56 URL とうる #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |
