
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと違う感じのアコースティックかも。

2015-03-05 22:37
久しぶりのアコースティック・ハウディのライブです。
心より尊敬してます野澤享司さんとのジョイントライブです。
ホントに光栄です。しかも会場は下北沢ラウン。
最高に心地良い空間で、僕自身とても楽しみにしています。

すっごい贅沢な夜(> <) キョウジさんの音楽世界は本当にすごいですよ。

われらがハウディさんは「よっちゃん&トオル」に旧友の満田君をゲストに迎えて3人で演奏します。
(ちなみに満田君はハウディ・グルーヴィーズ初代ギタリストです)

スペシャルなライブになりますので、是非お時間ある方はお越し下さいませ♪
よろしくお願いします!
『野澤享司&ハウディ・グルービー』
日時:3月15日(日)18時オープン、19時スタート
チャージ:2,500円(ドリンク別)
会場:下北沢ラウン
http://lown.jp/

世田谷区北沢2-34-8北沢KM ビル3階
電話 03-6407-1919
0315lawn.jpg
別窓 | ライブ活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<下北沢ライブ終了しました | 晴れの日は好き? | 愛しのビグちゃん>>
コメント
--
いつか必ずライブ見に行きますね。
思いっきり気持ちのいい演奏を
してくださいね^^

おやすみですzzzz
2015-03-06 01:19 URL ぽんねこ #- [内容変更] top↑
-ありがとうございます!-
ぽんねこちゃん
おはようございます(^^)/
ぜひぜひ、今度東京にも遊びにいらしてください!
また思いっきり楽しい宴会したいです!!
2015-03-06 05:35 URL とうる #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |
