
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大変ごぶさたしてしまいました!

2015-07-23 10:00
もうずっと、ブログを更新していませんでした。
その間、色々イベントごともありまして、
そうそう先月には久しぶりにアメリカにも行ってきました。
ハウディのレコーディングもようやく来月あたまから再開します。

最近は色水と油をガラス皿にのせて、
ウネウネ動かした物をOHPプロジェクターでスクリーンに映す
リキッド・ライトショウに凝っています。
本当に綺麗でサイケデリックです!
liquidlight0723.jpg

ところで、ハウディ初のプロモーションビデオ(!)を作ってみました。
是非見てください♪
ファーストアルバムの中から「キープ・オン・トラッキン」です。


またブログは再開します!!!
これからもよろしくお願いします♪
別窓 | 日記みたいなの | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<愛着があるものは大切にしたい | 晴れの日は好き? | ライブを終えて>>
コメント
--
こんにちは。アメリカですか!良いですねぇ~
プロモーションビデオも最高でした^^
運転中の景色とか(アメリカで撮影ですねw)
リキッド・ライトショウの映像とか、すごく
いい感じですね。

ではまた
2015-07-23 16:29 URL ぽんねこ #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-23 16:34   # [内容変更] top↑
--
ありがとうございます(^^) アメリカも最高でした!ビデオ内の運転シーンはアメリカ以外にも沖縄、淡路、そして神戸の方も入ってます!ビデオも良かったらお友達にも宣伝してくださいませませ
(^o^)/~
また会いたいな♪
2015-07-23 21:53 URL とうる #- [内容変更] top↑
--
スライドギターがかっこいいなって
コメントが入ったのですが、とおるさんの
事かな?^^
2015-07-24 16:42 URL ぽんねこ #- [内容変更] top↑
-スライドギター!-
ありがとうございます!スライドギターというのは、ギターの弾き方の方法のひとつで指に筒を付けてスライドさせて弾くの。そう、僕がこの曲でその奏法をやってるんですよ(^^) うれしいなーーー! ありがとう!
2015-07-25 07:44 URL とうる #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |
