
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2015アメリカ#02 サンフランシスコ到着

2016-05-14 10:50
羽田空港からシアトルを経由してサンフランシスコに行きました。
なんと2003年以来、12年ぶりです。
大好きなサンフランシスコ、そしてヴァージニアシティ・ネヴァダ。

SF到着は夜なので、空港近くの安いモーテルへ宿泊。
0514SFO.jpg0514room.jpg

せっかくだからビールで乾杯したいけれど、
モーテルにはビールがない。
町中ではないので、近くにお店も何もない。

モーテルのおじさんに聞いたら、
近くのホリデイイン・ホテルの中にバーがあるぞ、
ということで、そこまで歩いて行きました。

めちゃくちゃ美味しい生ビール。
やっぱり僕はアメリカのビールが一番好きだ。
最高です。
マッシュポテトやチキンもメチャウマでした。
0514hoinCKN.jpg0514hoinBeer.jpg


ホテルへ戻って、ちょっとテレビを見ると、
教会で乱射事件があって、たくさんの人が亡くなったというニュースをやっていました。

ゆっくり睡眠。

翌朝は、すごく早起きしました。
多分6時前くらい。
0514mornin.jpg0514lodge.jpg
0514wantyou.jpg0514bird.jpg0514bender.jpg

近所を散歩してから、
公共のバスで1時間くらいかけてダウンタウンへ向かいました。
ようやくサンフランシスコに帰って来た実感が。
ただいまー!!!
0514bus.jpg0514cable.jpg

別窓 | アメリカ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<2015アメリカ#03 ヘイトアシュベリー | 晴れの日は好き? | 2015アメリカ#01 The Charlatansに会いに>>
コメント
--
美味しそうなビールと料理!また一緒に飲みたくなりましただよ^^
2016-05-14 18:32 URL ぽんねこ #- [内容変更] top↑
-飲みたい!-
ぽんねこちゃん、ありがとう!!また久しぶりに会ってたくさんビール飲みたいですね!!!
2016-05-21 11:47 URL とうる #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 晴れの日は好き? |
